気分はうさぎ色
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
大物???(笑)
外見よりも内面というのか第一印象というか「ビビ!!っと」そんな印象が強く、気にいっちゃったfayですが

我が家に来て2,3日目からこの状態・・・

IMG_1721.jpg

掃除機の音なんて気にもしない!

怖いもの知らず。

IMG_1777.jpg

だけど、結構甘えん坊^^

なでなで大好き、抱っこ大好き(今のところ)そんな一面も。。。

どんな風に成長してくれるのかな~~♪♪


ぷん太も

IMG_1767.jpg

ちぇりも

IMG_1756.jpg

とっても元気^^

仲良く楽しく我が家のウサウサライフ益々楽しくなりそうな?。。。予感ですよ~~(爆)
2016年 お初^^
あらら。。。

更新しようと思ってはいたのですが、もう2月になってますよ!

ダメダメですね~。

こんなもみ吉ですが今年も宜しくおねがいします^^



新年早々のことですが

我が家にもう1羽!!!

もみ吉の膝の上からご挨拶^^

IMG_1740.jpg


1月3日にお迎えしちゃいました(笑)

出身は花うさぎさん

アメリカンラビット ネザーランドドワーフ ブラックシルバーマーチン 2015.11.6生 ♀

 fay フェイと名付けました。

前々からマーチンかオターをと考えてはいたのですが

あるお方からメールをいただきまして。。。(笑)

この子と出会ったわけですが、実は1番探していたカラーではなかったので少し悩みました。

第一印象が見た目で無く性格?相性?っていうのでしょうか

他の子とは違ったインパクトがあり気になって。。。

結果、2週間ほど考えましたが我が家へ迎える事になりました^^

気に入った性格?気性?の編リはまた次回書いていこうと思います。



大晦日
今年も残すところ僅かになりました。

振り返れば今年1年良い年だったのかな~?なんて思いながら。。。

あ、昨晩メバリングで良いサイズが結構釣れたので終わり良ければいいんじゃない^^なんて思いこむことに!(笑)



今年最後のアップは久しぶりのエビさん!

特に何がってこともないのですが

029_20151231172125ce9.jpg

009_201512311721230b9.jpg

カメラを手に持ったのもすご~いい久しぶり。

相変わらずの下手っぴぃーです...(笑)

とりあえず、エビさん元気です^^



それでは皆様良いお年をお迎えください。


12月
残すところも後一月と此間言ったようでも、もう一年経っちゃったんですよね~

本当、時が経つのが早く感じてしまいます。。。

今年の我が地方は秋の気候が穏やかで釣り三昧できました^^

この時期メバルはちょっとお休みして

自己ベストサイズの鰆

IMG_1605.jpg

こいつに何個ルアーを持って行かれたのかハマチ

IMG_1609.jpg

どちらも沖釣でなくサーフからの釣に拘って釣ってます^^

そして、最近10年以上使用したタックルも新しくして、益々やる気満々ですよ(爆

冬支度
温かい日が続いてたのにいきなり寒くなり、温度表示以上に寒く感じてます(笑)

そこで、うさーずも冬支度!

ごろ寝ソファーを入れました。

IMG_1616.jpg

今月、2歳になったちぇりちゃん、気に入ってくれたようで落着いてます^^

が、

落着きがない?

ぷん太君は

IMG_1654.jpg

早くも破壊が進んでますよ(笑)

ひと冬一つは無理そうです。。。

copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
