気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
連続だぞ~^^
おお~!

珍しく、連続投稿(笑)

そして、今日から10月・・・早っ!


夜な夜な出かけてるメバリング

674.jpg

釣れた時には美味しく家族でいただいたり

629.jpg

良いサイズの時にはエアーレイションして家の近所の飲食店の水槽に持ち帰りしたり(笑)

釣るだけではなく、食べるのも楽しんでますよ^^

そんなこんなで最近、釣行回数が多くて、ブログサボってます! 言い訳ですけど・・・



そうそう、食べると言えば

過ごしやすくなったのか???

ちぇりちゃん

010_20150930114015a12.jpg

おねだりポーズが多くなってます。(フクロウに似てませんか?)

このポーズ、しばらく見てると・・・

013_20150930114016de0.jpg

分かりますか?口元!!!

「ぺロリンチョ!」

ここで何かの袋を開ける音でもさせたら大興奮!(爆)

飼い主に似て食べるの大好きなウサですよ






ところでまだエビ飼ってるの?

と、思われてるかも・・・

で、

スマホ撮りですが

近況です


025_20150930114016785.jpg

大分、手を抜いてますが一応居ますよ・・・^(笑)^



コメント
コメント
おはようございます!
釣り行かれてますね~♪
大漁じゃないですか~!釣ってよし食べてよし
最高ですよね(^-^)
そろそろシーズンインなので私もウズウズしてます(笑)
2015/10/18(日) 07:53:53 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
こんばんは
久々です 携帯で、いつも見ているのですが、携帯が壊れ新しいの買いました また拝見出来るようになりました
2015/11/15(日) 23:36:46 | URL | JIDORIYA #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは^^
最近は釣り三昧で~♪
その他が疎かに。。。(笑)
藤エビさんも行かれてますか~?
2015/11/26(木) 17:41:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
JIDORIYAさん
こんばんは
携帯が新しくなると慣れるまでが大変ですよね・・・あ、それは自分だけかも!
滅多に更新しないブログになっちゃってますがまた、覗いてみてください^^
2015/11/26(木) 17:44:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
