気分はうさぎ色
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
よく降りますね
昨日から良く降ってますね^^
風の強い台風も近付いてきてるよなので心配です


さて、昨日は休みでしたが午後からはず~っと雨

そこで、あちらこちらをうろうろ買い物です

最近、つい、うさぎの物に目が行くんですよね~

昨日もこんな物を


resize0570.jpg

革のうさぎキーホルダー&ネームストラップ

ネームストラップは一文字いくら(¥)なんで、短い名前でよかったな~んて思いながら一文字一文字集めて買いました(笑)

帰ってゆずに見せると・・・・当然、無関心、なんだか冷たい目で見られましたよ(爆)





resize0569.jpg



やっぱり彼女は掃除中の悪戯の方が楽しいみたいですね~(爆爆)
朝からご機嫌のゆず

しょうがなく朝からうさんぽです

もみ吉は雨が降り出すまえにお墓参りに行きたいのに・・・




そうだ!ゆずに服着せよっと^^

が、留まることなく遊ぶゆず。

一人で着させる事ができません・・・・トホホ





ゆずも反抗!やっと止まったと思ったがこんな敷物(腹ばい)では
resize0567.jpg
無理ジャン!



もう~~!




あ~ぁ

完全にresize0568.jpg

つぶれちゃった~~~

時間も無いし今日は諦めました。








それからそれから
お墓参りやら用事を済ませて帰ってくると





ゆずがいないよ?















resize0566.jpg



もう==!




なんてことを!



さっき掃除したばかりでしょ~




ゆず~~~!!!



かくれんぼですか?



それとも、



新聞紙でも着てるつもり?


だったら服着てよ!






楽しかったよ・・
今日でぴょん君ともお別れですよ・・・

ぽかんと空いたケージの場所・・・

あ~ぁ 帰っちゃった・・・




さびしいね








でもね、報告が、多分ですよ、多分金曜日にはついにぴょん君がデビュー^^

正式にはぴょんダックさんのブログでね^^
花うサミット
はじめに、アンジュさん本当に有難うございました。
凄~く、気に入ってます。

アンジュさん作のうさドレスをちょびっとお見せしちゃいます

resize0561.jpg
resize0560.jpg

resize0559.jpg
このほか多数花うさぎさんで販売されてます^^
お近くの方は是非一度ご覧あれ!



それからそれから!

今日は5羽ものうさちゃんが集まるサミット
当然、人はそれ以上(笑)
resize0558.jpg
今回、もみ吉は以前から会いたかったうさちゃんのティモテちゃんに会うことが出来ました^^
ちぃちゃい頃のイメージしかなかったので・・・ビックリ!でも元気そうで嬉しい^^なんせ同じ4月うまれ


そしてアイドル的なZiZi君!!!
もう何というか・・・とにかくかわゆい^^
とにかくご覧あれ^^



resize0557.jpg

拉致したい~~~~^^




その後数十分ず~~~~~~~~~~~~~~~うっとだっこさせてもらいました^^^^^^^^^;


もうね~~メ・ロ・メ・ロ ^^









その間ゆずは何処に???



resize0563.jpg
完全によその子!
ピモママさんに甘えてます
続いてパールママにも甘えてます


いったい誰が誰の子なの~~~(爆)


resize0562.jpg

このドレスゆずようにアンジュさんが仕上げてくれましたよ。









さっそく・・・・





ゆじゅちゃん試着^^
resize0564.jpg
resize0565.jpg

これに関してはもみ吉のコメは無いです・・・だってね~・・・今までの事がこみ上げて・・・・





元気でドレスが着れたんですよ!!!
おはようごがいます^^

休みですが、早起きしてます^^

早めに用事を済まさないと、花うさぎさんに行けないですから(笑)


そうそう、以前話していた、ほりほり&すべすべを撮る事が出来ました

これは動画で無いとわからない連続技ですよ~~




これ、「掘ったら埋める」ってこと???
だったら何埋めてるのかな?


それとも手のモップで拭き掃除かな?
ここ数日とにかく元気なゆずちゃん!

出せ出せとケージの中でうろうろ


ぴょん君(♂)の匂いがする我が家の女の子たちはご機嫌やや斜め(笑)


匂いに敏感みたいで縄張り?意識は笑えるものがありますよ




話は変わるのですが、

今日のゆずちゃん新寛ぎポーズ!

resize0555.jpg

このまま動きませんよ~~



ア~ラ、エッサッサ~♪

resize0556.jpg



うさバカをくすぐる・・・可愛いゆずのポーズ^^
一日の疲れが何処へやら    (笑)



試みですよ^^
今日は動画にチャレンジ

少しは表現が伝わるかな?



上手く見れました?
resize0550.jpg
書きたい事は沢山あるのですが・・・。

学の無いもみ吉には上手く表現が出来ません・・・本当、トホホですよ


まぁ、トホホはトホホで頑張ります^^



今日ははしゃぐゆずを何とかこんとか画像に・・・



座布団バトル^^

resize0551.jpg


潜り込みながら最近覚えた妙なしぐさしながら・・・




resize0552.jpg



堀、堀、堀




見えますか?手の動き(笑)




この後、飛び込み?のように前足を前にすべらせまた掘り堀りを繰り返すゆず・・・
新技ですかね~






resize0553.jpg耳、立てて今度はなにするのかな~?




















ちっちゃいね^^
昨夜
まったく知らない方のブログ幾つかを覗き見。

か~るい気持ちで!


と。


そこにはどうでしょうー

眼球を手術したうさちゃんや、病気で苦しんでるうさちゃんなどなど・・・


考えさせられることがいっぱい・・・

思わず、ゆずを抱っこしちゃいました^^;
「よく頑張ってくれてるよ!」なんて思いながらね。。。




今日はゆずの画像はお休み


なぜって?



元気に走りすぎて撮れないんです^^



そこで懐かしい写真をちらほら





まずはもみじちゃん
resize0547.jpg

昔はこんなにちっちゃかったんですが・・・・
今は・・・可也???なレディー(笑)
こんなこと絶対できません!





お次はぴょん太くん

ぴょん君もちっちゃいよ
resize0549.jpg






こんなポーズも

resize0548.jpg

かわいいですよ^^




2羽とも元気に育ってくれて良かった^^



本日追伸
もみ吉のバカさを・・・・後ろから冷たい視線!





resize0543.jpg




ぷっくら膨らんで・・・・視線が冷たいよ!痛いよ!



日々楽しい~^^
ぴょん君も我が家&もみ吉にもなれ、ゆずは元気になり我がまま&甘えん坊全開で
ウサ世話に忙しいのですが家に帰るのが凄く楽しい^^

つい此間まで落ち込んでたもみ吉ですが・・・こんなに早くいい感じになれるとは思ってませんでした。


嬉しい


元々、うさぎと暮らすきっかけをくれたのがぴょん太君!!
その子がまた一緒に暮らせてるんだからね~~~^^^^
おかげでゆずに、もみじに、それに、それに、うさ友のみんなに出会えたんですよ^^

そのぴょん太君
ちょっと興奮ラビットに・・・
お鼻をプープー鳴らして
resize0540.jpg

定期的に足ダンしてアピール




手を出すと






resize0542.jpg
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
可也必死・・・・でも、可愛い^^







そのうち手を掴まえて?





resize0541.jpg



カクカクしそうに





その辺はかる~くあしらって。。。




ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ぴょんもベタベタ^^  超かわゆい!!! このまま うちの子に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。。。。。。殺される。。。。間違いなく!!!!(超爆爆)








で、







今度は








我が家の姫に癒してもらうことに・・・





抱っこ大好きゆずちゃん!

是も日課かな(笑)

ただ、今日は 下から、上から、横から、前から、パシャパシャ!


4枚連続で
resize0536.jpg
resize0537.jpg
resize0538.jpg
resize0539.jpg
一人で撮影なんで中央には撮れてないのですが・・・・

十分なうさバカぶりでしょう~~~~(笑)




良いんです!!


元気になっただけで幸せなんですから・・・・(信じなれないバカ爆)






昨日も今日も
昨日は花うさミットで楽しんできました

resize0530.jpg
なぜかみんなもみ吉の居ない方を向いちゃうのです・・・


resize0531.jpg
ピモ君おめめ治ってよかったね^^

・・・松ぼっくりをガリガリ・・・美味しいのかな?



resize0533.jpg
パール君!大はしゃぎ!
はしゃぎすぎて、ママに怒られキャリーの蓋閉められちゃいました・・・トホホ
でもパール君怒られるとちゃんと反省できるんですよ^^凄い!!


resize0532.jpg

ゆすちゃん、女の子らしく花飾り着けてもらいました・・・
家では見れない落ち着きよう


花うさぎさん。あっという間に時間が過ぎる・・・不思議な空間ですよ^^













ゆずちゃん、花うさぎさんではまだまだ本性を見せてません・・・
家に帰ると
resize0534.jpg
これですよ
あなたは女の子ですよ
足を広げて寝ないの!!!(笑)



resize0535.jpg
今日のぴょん太君
さんざん遊んでもまだまだ遊び足りないみたいです
もみ吉の手を相手に興奮ラビットになってますよ(爆)




そうそう、もみじのご飯が無いって娘が言うもので
昨日行ったばかりですが今日も花うさぎさんへ行くことに・・・・
一応、娘には要るものは一度に言ってよと…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いましたが
あんがい嬉しいもみ吉です(爆爆)

それとお知らせですが、
うさ友の方々が最近ブログを始められてます
可愛いうさちゃんの楽しい日々の出来事が見れちゃいます^^
リンク追加してますので宜しければ遊びに行ってみてください^^
一難去ってまた一難!きびし~~ぃ
ゆずはおかげさまで順調です^^
元気が有り余ってる様子(笑)

ぴょん太君も今日は掃除機かけても落ち着いてます
ペレットも牧草もちゃんと食べてくれてます

問題はエビさんです・・・

もみ吉は600ワイド水槽4本で飼育してて難関の夏を順調にクリアできてたのですが、
これからという時期に1本の調子が急降下
この水槽は以前から調子の波があり本当はリセットするのが早いのですが、それでは進歩が無さすぎ・・・
もう一度だけチャレンジ!
取り合えず水を思い切って1/3位抜いて
エビソイルパウダーを1L追加してR/O水&天然水にBio Digestこれで暫く様子見です
どっちがご機嫌?
今日のぴょん太君
隣の部屋のもみじと出会ちゃいました^^
二人の距離は1m!
お互いフローリングの床は苦手ですが身を乗り出し・・・


あまり刺激を与えては良くないかも?


戸を閉めて様子見です

















が、ぴょん太君、気になるようですが


そこはびっくらラビット
resize0525.jpg
へっぴり腰がかわいい^^

刺激がつよそうです。
でも、淋しいのでしょうね
時折複雑な表情です



おて手で顔を多い涙こらえて
resize0527.jpg



うそですよ~~^^


実は




おやつ貰って


resize0526.jpg

寛いでます

心配ないよ^^









ゆずちゃんは少しすね気味?
resize0528.jpg
今日のうさんぽは側から離れません?

resize0529.jpg








ぴょん太君で~す^^
昨晩からぴょんダックさん所のビックララビットぴょん太君が我が家に来てます
約二週間のお泊りで、この間我が家にはゆず、もみじ、ぴょん太と3羽のうさぎが同居する事に
なりなかなか楽しそうでしょ^^

小さい頃にも預かった事があるのですが、大分前ですから、ぴょんダックさんも可也心配みたい
時よりブログで画像アップしてあげることにしてます

ぴょん太君は、早くもお部屋の探索開始

resize0522.jpg

部屋中でこのポーズ
暫くすると、飛び跳ねたりダッシュしたりでわりと大丈夫みたい
ごろリンコしたところでブラシもして、

寛いでる間に掃除をしようとしましたが
確り邪魔してくれてます・・・・
resize0523.jpg
ぴょん太は手伝ってるつもり?いやいや、絶対邪魔してるぞ!!


この様子なら心配無用みたいですよ^^



我が家のゆずちゃんは今朝も何か気に入らない事があったらしく新聞をちょいビリしてまして
もみ吉が仕事から帰るとケージの中が爆発してました
その中である物を発見!





新聞アートでもしてたのかな?






題して「イカ」


resize0524.jpg

取り合えず掃除をせねばと振り返ると

ゆずはお部屋でゴロゴロ寛ぎモード




お~~~~い、何やってるの?ゆずちゃん(笑)





resize0520.jpg


ひょっとして「イカ」の真似ですか???  (爆爆)


今日は一日雨ですね
ダムの貯水率も40%をきってますから恵みの雨ですよね
今週は台風の影響で雨模様ですから水不足も解消されると良いですが災害は困りますね

昨日から少しずつ再開したゆずのうさんぽですが

resize0517.jpg
目の輝きが違いますよ^^

でも、出て直ぐこのポーズ&目 いきなり悪戯モードの気配がしてますよ








と、思ったのですが・・・違うみたい?

どうやら、テリトリーの確認が先みたい(笑)
resize0518.jpg

あちらこちらで 臭い付け どこもかしこも(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ

この先も入れたはず!なのに???







今度はもみ吉にも(*'-')σ*'-'*) ツンツン・・・・!

どうやらこれは退けって言ってるみたい

はいはい、どうぞ・・・・










なんて退くわけ無いでしょ!!!








そんな偉そうな子には


変わりにもみくちゃご褒美をあげちゃいましたよ(爆)

resize0519.jpg

もみくちゃにされたゆずはあえなく潰れちゃいました^^
お知らせ
今日、仕事を終えて帰ったのが5時過ぎ。

昨日もお話した件ですが迷いながらも決行!!

6時過ぎそうだったので、花うさぎさんに電話でOKをもらい

ゆずの診察?に出かけました。

自家用車は車検中ですから仕事の車で行く事に

ここで活躍してくれたのがアンジュさんオリジナルお出かけバッグ!

ヘッドレスにショルダーベルトで固定も出来、上部が開いているので撫で撫でもいい感じ

もみ吉オリジナルスノコも手伝って、ゆずちゃんわりと大丈夫みたい^^

気苦労絶えぬもみ吉ですが無事到着  (爆爆)

えっと~!6時過ぎてるのですが、沢山のお客さんが来られてますよ(汗)

凄い!!

その中にトラベルキャリーを手にされてた方がゆずとお話してくれました^^

その方何と何と!いや終に出会えました!

男性で、花うさぎさん出身のネザーの飼い主さん!

皆さん覚えてますか一番左端の上の段にゆずがまだ花うさぎさんに居た頃に居たオレンジで
足の白い子ですよ^^

携帯で大きくなった可愛い写真も見せてもらいました^^

更に宇和島から家族で来られてる方がリンクスのロップを連れて帰られてました。

長旅ですが無事に着いてくれるといいな~^^

更に更に

もみ吉も気になってた子が・・・
ロップでブロークンブラックの女の子
あの愛くるしい顔の子が新しい家族の下に・・・
ご夫婦で来られててアンジュさんのお知り合いかも?
ご夫婦ともやさしそうな方のもとに(もみ吉も軽く後押ししちゃいました^^ごめんなさい)

でもこの気持ちはきっと兎を飼ってる方ならわかりますよね~(笑)
また花うさぎさんでお会いできればいいな~^^






そうそう、報告ですよ!

ゆずの状態。

どうやら足の爪のつけねの炎症らしいです

4本中3本

ご主人が触ると即答ですよ・・・・(笑)

そんなに酷い状態ではないみたいです

生活も普通にしてたので良いみたいです

こんなにお騒がせしたのですが・・・

ごめんなさい^^

でも、超 超 一安心^^

是はきっとゆずを心配してくださった方々のお陰ですよ^^

本当に、有難う御座いました

ただ痛いのは現実ですからこれ以上酷くならないよう、また、他に負担が掛からないよう注意しながら
いきますよ

それと、花岡さんのお話も色々お聞きして教えていただいたのですが、その間
ゆずのお耳は手で蓋しておきました・・・
なぜって?

変な事聞いて覚えたらまたゆずに何されるか分かりませんからね~(超爆)

結構ばたばたでしたから今日は写真撮れませんでした・・・が

はしゃいでる何時もの心霊?写真

resize0516.jpg

是、ついさっき撮ったホヤホヤですよ^^


とうとう
とうとう?やっと?ついに?

どれが適切?・・・(笑)

花hanausagiさんのHPがスタートされましたよ^^

また一つ楽しみがふえましたね~早速お気に入りに!

が、残念な事にコメが入れられないのです・・・・(色々プロショップになるとあるのでしょうね^^)

まぁ、もみ吉は週一以上行くから良いのです^^^^;
行ってうさ友の皆さんにもお会いしたいですから(おじさん?男性も募集~!)

話が変わりますが・・・・今朝起きてくると・・・・


唖然。。。。!


やってくれます・・・ゆずちゃん!


resize0512.jpg


この場面、今までも何度もあったのですが
今回はこの中で寛いでいますよ^^



寝坊ぎみの朝でしたが様子を見てると
流石に是でもかとビリビリを始めちゃいました(笑)


「参りました!」

朝からご機嫌取り・・・癖になるとどうしよう?(ご存知、確信犯のゆず)


取り合えず掃除をして仕事に・・・






仕事から帰ってくると・・・
猛烈アピール(笑うぐらい)

とりあえずは抱っこ
気持ち良さそうに うとうと


出したついでに体重測定してみると・・・おやおや!?














ついに!
resize0513.jpg

900gオーバー!!!

見えます? 905g!

この子は本当、トラブルも多いですがよく頑張る子ですよ^^


それともう一つ。

金曜に花usagiさんへ行ってたのですが、
ゆずの状態を見てもらえるお話が・・・
でも、日曜日。

予定は仕事だし、車も車検中・・・
何より今のゆずを連れて行く負担が怖い

どうしようか・・・・・???
迷います





ど!アップ
久々のマクロレンズでエビさん登場!


resize0509.jpg
相変らず、えびさんもカメラも進歩が無いですね~~~
更にガラス面も汚いですよ・・・(笑)

それで  せっかくセットしたマクロ!






ちょっと遊んでみました













これな~んだ?



resize0510.jpg


正解は
新発売の、、、亀の子たわし

て、冗談^^

ゆずの口元ど!アップ

暇なので撮ってみました





暇暇第二段


resize0511.jpg


意味無く

おめ目・・・・

このおめ目、今なにみてるのかな~?







正解は
暇そな、飼い主!
なるほど・・・どうりで視線が冷ややかですね(笑)
勝手に脱走
膝上からの脱走ですよ^^

まぁ、良いか?!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

解ってくれたのか早め(可也)にresize0505.jpg
ごろリンコ^^

resize05061.jpg
膝上から返すのとは違いますね・・・
resize0507.jpg
見たこと無い表情^^
ゆずのめん目どこいったの?
近況
こんにちは^^

これといって画像がありません

前回の足の状態と比べ元気なんですが良くないです

前回は良くなっては悪くなるが少しずつですが良い方向へ向かってたのが見えてた気がしますが
今回は症状的に前回程酷くは(見た目)無いのですが先が見えません・・・

元気は取り戻し良く食べてゆずは頑張ってるのですが見た目以上に重症かな?
そんな気がしています

ゆずは、当分、皆さんにはお会いできないですが・・・その時は必ずきますので
また、宜しくです^^


今、ゆずのストレスを少しでも和らげて???やろうとしてなかなかブログの更新が思うように出来てませんが、なるべくしていくつもりなのでその辺は勘弁です^^
最近、見ていただいた方々に「ほのぼの」とか「楽しい」とか「笑える」ようなブログになってない事を反省してます


恐る恐る
ゆずちゃん、ここ一週間治療の為ケージの外は膝抱っこと
掃除のときにトラベルキャリーにはいるだけ

膝だっこもケージの前蓋の前でもみ吉がケージにくっつくよう正座。
そこへゆずがちょこんと乗ってくる
距離にして外室15cm!5分ぐらいして足を手で固定しながら戻すと手を戻すより先に
ゆずが膝にぴょこんと戻ってくる
膝の上では撫でてあげるだけでストレス解消には程遠いです

きっとケージの外で自由に遊びたいんだろな~~~



昨日の事件?で少しはストレス解消も必要かも?そう思い

膝の上から恐る恐るそ~っと降ろしてみる!

流石に自由にとは行きませんがもみ吉の体を柵代わりにして・・・

ゆずの目の輝きが違う!

嬉しそうに飛び跳ねる!!

わ~~、それは(/´△`\)ヤメテー!!~!!!

だんだんエリアを狭めてるとお腹の上に飛び乗ってきましたが越えさす事は許しません。

狭いエリアにそっと戻して・・・・ゆずちゃん


怒りの   ダッン  &キャリーに飛び込み・・・・唖然  呆然


初めて見ました! 聞きました!!

ゆずの足ダン!



本当、反省です! こんなにストレスためてたんだな~

無理が掛からないよううさんぽも必要かな?


ゆずの立場で進めていかないと・・・あくまでも飼い主は補助なんですよ!!






そうそう、
もう一つ、
最近、写真も古いのを使ってたので・・・

題して、

ゆずの想像妊娠ごっこ



resize05001.jpg

どこに巣を作るのかな?

まぁ、色々やってくれますけど、それでも可愛くて・・・・(はい、ウサばか、いやいやゆずばかです)
ビックリ?どうしたら?・・・1時間!
昼間はまだまだ暑いですね~


実は昨晩、事件がありました。

PCごそごそしながら何気にゆずの様子を見て・・・えっ!



下痢!



びちょびちょのどろっとしたのが・・・・



っええええええええ



慌ててケイジを開けてゆずのお尻を確認!
汚れてる~~

おろおろ;(汗汗)

花岡さんにTEL!


汚れた新聞を切り取り シリンジにはさみを用意、娘にも助っ人を頼み・・・バタバタ











おや? おや?



ポロリ!ポロリ!  コロコロ!



むしゃむしゃ  むしゃむしゃ




ドタバタ  ドタバタ


普通にまん丸乾燥う○こ!   それに元気!  普通に食べてる!


もう一度ゆずのお尻を確認してみると、汚れてるところ尻尾だったり足の横だったり、落ち着いて見れば中心の部分は汚れてないぞ・・・・



どうやら盲腸便の上に座りおしっこしただけみたい・・・・(爆爆爆)


あちゃ~

また花岡さんにTELはして事情を説明(本当にお騒がせしてすみません)
一応念のため一瞬下痢したのかも知れないので、一日は様子を見たほうがいいとの事でした。



それにしてもこの1時間もみ吉は心臓バクバクもんでしたがとにかくほっとしました。

無知は駄目ですね~(笑)




それと、

花うサミットのうさ友アンジュさん、リンク貼ってもらってるので、すみません勝手にリンク貼らせて頂きました^^
これからも宜しくです。










ジャジャ~ン!
昨日も花usagiさんへ

ゆずも大分元気がでてきたので(まだまだ完全ではないですが)ぴょん太君お出かけデビューグッズを買いに出かけました^^
既にピモママさん、パールママさん、アンジュさん、そして、初対面のパール君がこられてました。
パール君は噂には聞いてましたが、とってもしぐさの可愛いうさちゃん^^ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ(*'-')σ*'-'*) ツンツンさせてもらいました。今まで眼中にネザーしかなかったのですが、ここ最近、ジジくんパール君に出会いホーランドロップの可愛さがよく分かり見る目の変わったもみ吉です^^




早々にお願い(わがまま?)してましたものをアンジュさんが届けてくれました。












resize0497.jpg
落ち着いた感じ!

ポケット付

更におやつ入れの巾着袋

どうです?いい感じでしょう?^^








実はまだ有るんですよ




ジャ~ン!



resize0498.jpg
もともとアンジュさんが作られ花usagiさんで置いて有る物なんですが、どれも女性向け?で可愛すぎるのをおっさんのもみ吉でも持てるデザインにしてもらい更に肩紐を着けてもらったもの。以前の物は男性のサイズには短く、是だと車のシートのヘッドレスにかければキャリーのシートベルト代わりにもなると思いお願いしました。


これもなかなか良いでしょう~?^^

凄く満足で気に入りました^^
アンジュさん有難うございました^^


この分だとドレスは・・・・・・超!超!!超~~楽しみ!!!

(怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。。。)






ジャジャン~!第二弾!

そうそう、皆さん、

ぴょん太君のおでかけ用木製スノコ作ってみました。


resize0496.jpg

良い感じですが判断するのはぴょん太君!

気に入ってくれると良いのですが・・・なんせ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ラビットですからね~

皆さんあまり期待しないでくださいね・・・・(超超爆!)









あちゃ~!
おはようございます

ここ数日、大人しかったゆず!

可也心配しました。

みなさんにも心配していただいたり、励ましていただいたり、本当に有難うございます





今朝のゆずなのですが、


朝からリラックスモード^^


ごろり~んと寛いでますよ。きっと痛みもやわらいできてるのでしょう







ここまでは、久々ののどかな朝^^






が!






ここからは、数日振りのゆずちゃん










復活!

resize0494.jpg
ドタン!  バタン!!  ガシャン!!!

振り回しながらチモシーロールと戦ってます

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル





おや?






音が!  変わった!!







ビリ! ビリビリ!!  ビリビリビリ~~~~~~~~!!!!

久しぶりに聞く音!!!


















resize0495.jpg
あちゃ~

新聞銜えて悪戯顔。。。



また掃除ですよ。。。。まぁ! それでも、いっか^^


うん、うん(笑)





朝から数時間ず~っとこの調子!大人しいと思えば何かを食べてる時だけ(爆)




もみ吉は朝から2回も掃除をさせられてるのに、にやけてる自分に気がつき一人で笑ってます^^




良い方向へ
ゆっくりですが元気も出てきました
resize0493.jpg
食欲旺盛で見てください
resize0492.jpg
15g位体調悪いのに増えてます・・・(笑)
是って動かないけど食べてるってことかな~


とにかくいい方向に向かってると思います
痛そうです;:
時より元気そうな表情はみせてくれます


でも殆どケージの隅で丸くじっととしている状態です


歩くのも確り蹴れてないし背伸びも左足が少し浮いた状態で痛そう








resize0491.jpg


もみ吉は病院に行くことを凄く迷ってます
前回は何もしてくれなかったけどひょっとしたらとも思うので・・・

家では見守ることしか出来ませんから・・・













copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
