気分はうさぎ色
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
完成
今日から連休の方も居られるのでは?

もみ吉は・・・ま~~ったく関係ない!

まぁ、いいんだけどね^^


そうそう、終に完成しましたよ。

うさタンス3号!

resize0952.jpg

左から1.2.3号

resize0953.jpg

2号に洋服を

resize0954.jpg

3号にも入れてみました。


次は・・・大作予定  (笑)
3号完成間近
お天気も良く、仕事もぼちぼち

毎日ちょっとの時間を見つけてコツコツ

大方の形になりました3号タンス♪

resize0949.jpg

今回は引き出し無しで色も明るめ^^

開けると

resize0950.jpg

白木にクリアーなニス仕様!

シンプルに^^

resize0947.jpg

ゆずに1号と3号 お気に入りは?

聞いてみると

ゴリガリ・・・

resize0951.jpg

此方だそうです・・・わ~~~!

噛んじゃダメ~~~!



あ~あ~~~!



resize0948.jpg

ゆずは知~~らない!
頂きまして^^
最近、色々忙しく更新が疎かに・・・_(反省)

うさダンスも制作中断状態!  (汗)

もっともっと時間があればいいな~


ゆずの誕生日にまたまた、嬉しいプレゼントを頂きまして

resize0945.jpg

頂いた瞬間中身を感じちゃいまして

当分、是は開けずに・・・^^

ありがとうね^^

皆さんが忘れた頃にまたアップしますよ^^ (笑)



そうそう、もみ吉には気になるネザーちゃんがいまして

その後がどうなったのか・・・

Cocoちゃん

人懐っこい子でしたからまたお会いできたらいいな~なんて^^

思いながら今、ゆずと遊んでます^^
実は・・・○○○!?
今日から第3号のタンスを作成開始^^

始めたばかりの段階ですがほんの少しは進歩があるかも?

花うさぎさんに行かれてる方は結構うさ衣装持ちの方が多いので入れ物に使ってもらえる

レベルまで到達できたらな~・・・

まぁ、期待薄ですが・・・(誰も期待してないでしょうが!)


また、是は後ほどアップするとして、

先日の日曜日。

「ティアラちゃん」にお会いしまして・・・

彼女はゆずと花うさぎの幼馴染でしてゆずよりははるかにグレードが上!

そのティアラちゃんはスレンダーなボディーながら(可也小さい)筋肉質で900g

見た目には絶対にそんなに有る様にはみえません!

ゆずとの差は50g~60g程・・・。

ですけどね

ゆずちゃんはどう見ても体のラインが丸い!!!

yuzu.jpg

春に痩せたから良いけど

知らぬ間にデブぴょんにしてたんだ!

そう思うと甘やかすのも程ほどにしないといけませんね~~~~!

レンズ
先日、悩んでましたカメラのレンズを思い切って購入!

今までは18-55mmでしたが今度のは18-105mmです

更に手ぶれ修正付。

でも、可也重いです

少しは写真がましになるかな~?

resize0942.jpg



試し撮りに

resize0943.jpg

う~ん・・・

違いがあるのかわからない・・・(汗)

催眠術
花パパさんがよくお店でしているうさぎの「催眠術?」

試しに、我が家のゆずちゃんにもかけてみました~~~(笑)

resize0938.jpg

・・・

どう見てもただ固まってるだけ 

阿波踊りのワンショットですよ (笑)

花パパさんの様にはいきませんね~

この後、ついでに

爪切りも・・・

が、

やっぱり速攻!逃走!!!

おやつも食べず可也、拗ねてました。




はなしは変わりますが

ゆずにプレゼントを頂きました^^

resize0939.jpg
resize0940.jpg

うさぎの座布団と葛の葉

どちらも常時使ってるものなので嬉しいです^^

チィの親方さん、相方さん

いつも、いつも、有難うございます。

早速使わせていただきます 

定額給付金
やっときました~!

resize0937.jpg


案外嬉しいものですね^^

何につかいましょうか・・・


そこで、ゆずに相談!

resize0936.jpg

が、

なにそれ?

・・・

無反応。

まぁ、当たり前ですね(笑)

ゆっくり考えて使いますか!



でも、もともと浪費家のもみ吉には最終的に何処で使ったか分からない!

そんな落ちで終わるのでしょうが・・・(爆爆)
物欲の春です・・・爆!
桜も葉桜へ。

日々、少しずつ気温も上がり、開放的で穏やかですね~^^

ゆずもご機嫌にはしゃいではゴロゴロ寝転ぶ仕草が多くなってきました^^

減り続けていた体重も落ち着いてきたようで960g前後で止まってます

ちょっと冬の間食べさし過ぎましたかね~?(max1050g)

うさぎはちゃ~んと出来の悪い飼い主をあてにせず調整するのですね・・・(汗)


そんな出来の悪い飼い主は

デジイチのレンズが欲しくて・・・

腕が悪い分何とかレンズで・・・

なんとか・・・

なる・・・???

そう信じて

resize0934.jpg
resize0935.jpg

この二つを物色中です

VRモデルに期待してるのですが・・・

どうなることやら




♪HappyBirthdayゆずちゃん^^
本日、4月9日はゆずちゃんの1歳の誕生日です^^

こんなに元気でこの日が迎えれたことが凄~~~~く、凄~~~~く、

幸せです^^

本当に出会えてよかったよ 「ゆずちゃん」


それと、

ゆずを可愛がってくれてるみなさんにも感謝です

resize0926.jpg
resize0927.jpg
resize0930.jpg

素敵なプレゼントありがとうございます^^

どうぞ、これからも宜しくです^^






あっぁ!








忘れてませんよ~~~(笑)







モザイク画像を終に公開できます!!!






見てやってください^^






resize0932.jpg





resize0933.jpg




resize0929.jpg




resize0928.jpg

アンジュさんに作ってもらった誕生日のドレス^^

どうです?

少しはお姉ちゃんになりましたでしょうか?



おまけにもう一枚






resize0931.jpg

是は携帯の待受けにも・・・(笑)


明日は時間が取れれば花うさぎさんに里帰りしたいです^^









でもね・・・1歳になった今日も嬉しいのですが・・・




もみ吉はきっと






5月の末




初めてゆずが我が家に来た日が一番嬉しい記念日かも・・・
撮れない!!!
抱っこで”うとうと”ここまでは画像公開できたり花うさぎさんでお会いした事ある方にはみてもらってるのですが・・・

問題はその先の状態なんです

もみ吉的表現ではゆず失神!・・・!そんな感じなんですが(笑)

是が何時なるのか分からないので画像に、また、動画に収める事がいまだ出来ないんです・・・



なので



ちょっと意地悪で遊んじゃいました



resize0925.jpg

林家なんちゃらではないですが・・・(笑)




そうそう!そうです!!!

明日は、

ゆずの1歳のBirthdayですよ

モザイクの無い画像も載せないと・・・

でも、

でも、

ゆずとま~~~~たっり過ごしたい気も・・・

それに、翌日は娘の入学式なので準備もせねば・・・・


う~~~ん!


どうなるか・・・






新年度
なかなか更新ができず、久しぶりの更新です。

何やってたの?・・・

一応、仕事が忙しくて!という事にしといて・・・(笑)



そうそう、車で走っていても桜がとっても綺麗ですね^^

みなさんはお花見行かれましたか?

もみ吉はもう何年も行った記憶がないですね~。

あ!寒い寒い夜桜はあったかも・・・(爆)

でも、車から見るだけでも桜は綺麗でいいですよ^^



新年度といえば4月ですが、この時期からは確か花うさぎ出身のうさちゃんの誕生日が多いはず!

我が家のゆずもその中の一羽です^^

振り返れば色々ありましたよね~~~~~~~~。

でも、元気に1歳を迎える事ができそうです^^

ゆずと出会えて凄く良かったです!

心配もしましたがとにかく可愛くて癒されました。

もし、うさちゃんを飼おうかどうしようか迷ってる方が見ていてくれてるなら

迷わず飼ってください!!!


おお~~~~っとテンション上がりぎみ!(笑)






ではでは、もう直ぐ1歳になるお姉さまのゆずの今日の画像は・・・






不機嫌です!






まるで、”ゴジラ”です!






resize0924.jpg



そ~~~としておきましょう (爆爆)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
