気分はうさぎ色
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
動画撮影会
昨日はテレビ四国さんによるHD動画撮影会が花うさぎさんでありました^^

予定はしてなかったのですが仕事も早めに終わり花うさぎさんに電話をしてみると

まだ大丈夫!とのことでしたので急遽ゆずも撮影してもらうことにしました (笑)

急な事でしたのですこぶる不機嫌のゆずを連れて行き(汗)

何とか最後に間に合いはしたのですが・・・


とりあえず撮影開始前のウォーミングアップ

resize1231.jpg

此処何処!!!

何するんですか!!!



resize1232.jpg

ライトが眩しいですよ!!!


え・・・?

撮影???

ちゃんと事務所とうしてるんでしょね!!!



エ○カ様状態のゆずはさほどはしゃぐ事も無く・・・(やっぱり)

気ままに寛いで撮影は終了してしまいました・・・(トホホ)

その時の動画はこちら
ゆず
(テレビ四国さんありがとうございました)






resize1235.jpg

撮影終了後もご機嫌は斜め

名前を呼んでも

誰か呼んだ?

そんな感じでそっぽを向いています・・・


あ~ぁ。。。
どうしようかな~?
何故か暑い日が続いてますよね~

日中と朝晩の気温差がありますので

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね^^





明日は花うさぎさんでテレビ四国さんによる撮影会があるそうです

まだ人数に余裕があるみたいなので時間のある方は愛うさちゃんの

全国デビューされてはいかがでしょうか?^^



話は変わるのですが・・・

このブログのタイトル「beetobee」ですが

最近殆どエビさんの話題もなく

完全にうさブログになってますよね~(汗)

で思うところもありまして・・・

うさブログとして名前を変えようかな?

と思っています


でも、なかなか良い名前が思いつかないんですよね~~~

シンプルでもみ吉らしいのないですかね~?



もうちょっと考えて・・・変更しようかな~?











resize1229.jpg

「お好きにどうぞ」


resize1230.jpg

「そんな事よりゆずはおやつの方がいいのにな~」

突然の再会^^
昨日のお昼頃に嬉しい一報があり早々花うさぎさんにゆずと出かけてきました

もみ吉のブログにもときより遊びに来てくださる「ぴぃすけのかあちゃん さん」こと

ぴぃすけ君にお会いできる事になりました

そういえば

前に会ったの何時だっけ?

とにかく久しぶりです^^

更にゆずは初めてです^^

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

大急ぎで支度して・・・(笑)












ママに抱っこされて

resize1222.jpg

大人しいです

resize1223.jpg

以前お会いした時より随分大きく?いや確りしてナイスガイに^^

たまらず

お願いして抱っこさせてもらうことに・・・

resize1226.jpg


超~~~かわゆい^^

もみ吉流???抱っこもなんのその

大人しくて・・・

やわらかく・・・

可愛い!!!

ちょっとー!

放したくないよ~~~!

ゆずとはまた違う感じ^^


癒されますです^^




が、



突然!!!




初めての




来客が?



いや、



訪問者???



花うさぎさんでも過去に多分ない


珍しいお方が???


思わず記念撮影させていただきました・・・











resize1227.jpg

なぜか?

トカゲくんが・・・

うさちゃん見に来たの?

て、事は当然無く (爆)

ぴぃすけの父ちゃんさんの手によって優しくお帰り願いました^^



最後には

ツーショット撮影^^




resize1228.jpg


何故かなんともいえない微妙な距離が・・・(笑)

また、会いたいね^^ぴぃすけくん^^ ゆずより
お知らせ
先日お話しましたテレビ東京系の撮影ですが

YouTubu動画が出来ましたのでお知らせします^^

お店の概観や店内の様子そして可愛いベビー達が遊ぶ様子が家に居ても見れますよ

こちら矢印をプチっと押してみて

花うさぎ

お気に入りの場所?

涼しくなってきましたね^^

食べる事の好きなもみ吉は食欲の秋ですね~ (笑)

美味しいものが沢山^^です^^


そんなもみ吉とは違い

ゆずは過去最大の換毛中!!

更に今日はお尻のケアーに爪きりそしてブラシケアーとストレスが溜まってます

resize1218.jpg

日々この量・・・


そしてもみ吉のケアーからの逃げ場所が

テーブルと水槽の間なんです

resize1217.jpg

{最近右目の睨みがきいてます (爆)}


上から見るとこんな感じ

resize1216.jpg


うさ饅頭でしょうか^^



この後も

この場所で



resize1219.jpg

自分でケアーです (お腹の膨らみは見ないでね^^)

お疲れ模様のゆずですがこの場所は安心できるのか(一番もみ吉がチョッカイ出し辛い)

暫くすると

resize1220.jpg

寛ぎモードに^^



換毛でしんどいけどもうちょっとだから頑張ろうね ゆずちゃん^^

撮影その2
本日はテレビ東京系の撮影がありましたよ

ですからまたサークル復活です^^

もみ吉は撮影の終わった午後から遊びに行きました

そこで今回はサークルをお借りして・・・


resize1214.jpg

ゆずのサークルデビューです^^


始めはしっぽ下げ下げへっぴり腰でしたが

resize1210.jpg

箱に興味津々

でもベビー達の匂いが気になるのか・・・

何度か覗いてやっと

resize1212.jpg

ゆずの物にちゃっかり (笑)

でも初めての場所で色んな匂いがするのか

resize1213.jpg

不安げに此方を振り返ってます

案外とびびりーです (爆)

やっぱベビーがはしゃいでる方が可愛いね~~~^^




それから暫くゆずも遊んではみたものの

テンションはイマイチ上がらない様子なので

resize1211.jpg

今回のサークルさんぽは此処で終了




そうそう今回の撮影した画像は後日YouTubeでも見れるようになるそうですよ

また見れるようになったらお知らせしますね^^
前回お話したベビー達の可愛さに思わず

こんな画像を引っ張り出してきました (笑)

resize1208.jpg

この画像は我が家にゆずが来て1週間後の初めてのへやんぽの時ですから

生後58日ですね~

流石にちっこいね^^





で、こちらが現在

resize1209.jpg

只今、換毛中でダラダラ生活を送ってますが

確り大きくなったね^^

元気が1番^^

これからもよろしくね ゆずちゃん^^
異変?その2

玄関正面に特設広場

中にはベビー達が超~~~可愛くうさんぽしてました~~~~!!!

resize1185.jpg

どどどど!どう~~~~~して~~~~???

 

 

 

 

 

 

実はこの日撮影があったらしく、臨時の広場だそうでこれから毎日という事ではないらしいです

ちょっと残念な気も・・・

 

撮影は愛媛CATVさんでしてHDカメラで2時間位も撮影されたそうで10月頃から

番組の間に放送されるそうです

 

もみ吉はこの撮影の時の半分の数のベビーうさちゃんの画像を撮ってきました

無邪気にはしゃぐ姿はやっぱり可愛い

 

resize1178.jpg 

動画には敵いませんが良ければもっとご覧あれ^^


>>続きを読む
早速
新入荷情報^^


牧草で繊維質を多くとって換毛の手助けですよ^^



アメリカンペットダイナーの店頭種類が増えました

resize1176.jpg

ゆずにはマウンテングラス(オーチャードグラス)を買ってみました。


それと、新しいメーカーのチモシーも

resize1174.jpg

皆さんご存知のマシュー君はあまり牧草好きではないのですがそのマシュー君も食べてるとのことですから今まで牧草好きでないうさちゃんも期待大かも?

気になる方はサンプルもあるらしいので?試てみてはいかがでしょうか?
駆け足で
まだまだ暑いですよね

朝晩の気温差があるぶん日中が余計に暑く感じますよね

そんな中、我が家の姫は

ダラダラ生活中

といっても彼女も可也しんどいはず!

毛並みも悪いのでかる~くブラッシングしてみると




resize1173.jpg

この状態。

是では元気も出ませんよね・・・


そういえば数日前にアンジェリーナちゃんも思いっきり換毛してたっけ


可也だらけてはいるけど


resize1172.jpg

これは仕方が無い事。

換毛はうさちゃんにとってとても体力を使う事

こんな時は確り飼い主さんがサポートに専念ですよ^^


異変?・・・(笑)
最近、花うさぎさんのケージに異変が・・・






resize1171.jpg

通常1ケージに1羽のはずがこの数!!!

実はこのケージの中の子はその日1日しかいないらしい

次の日はまた違う子達に入れ替わります

でも、お値段がとってもリーズナブルで

ちゃんと通常販売のうさちゃんと同じサービスも付いてます^^

運がよければいい子に出会えるかもしれませんね~





そうそう、先日は久しぶりにゆずは遊びに来ていたうさちゃんたちにお会いできましたよ^^


カメラ目線でポーズを決める ひでよしくん

resize1168.jpg

一発でこの写真が撮れました^^



カメラを向けると隠れてしまう ももかちゃん

resize1169.jpg

何とか撮らせてくれました

女の子らしくやわらかい表情が可愛いです^^


もみ吉には背中しか見せてくれなかった りんちゃん

resize1170.jpg

みんなと同じポーズをしてくれてたのですがカメラマンがヘタッピーでごめんなさい


また、可愛い友達が増えたゆずでしたが・・・相変わらずネザーの子が少ないな~~と・・・

ちょっぴり寂しい気も・・・
ダラダラです
3日間の夏休みもあっという間に過ぎ、また今日から仕事です・・・

そんなもみ吉を横目にゆずちゃんは

相変わらずの~~~んびり^^

その格好はなんなん?

resize1160.jpg

ヘイキューブを枕にゴロゴロ


悪戯好きのもみ吉はそ~っと扉を開けてヘイキューブをちょこっと動かしてみました


が・・・


ゆずの方が上手^^


「何するの?」そんな目でチラッと見ては


resize1161.jpg

このポーズ 


いったいそのダラダラどうなんですか?(笑)



この後、少し強引にうさんぽさせてみたのですが


やっぱり



resize1167.jpg


ダラダラはなおりませんでした~~~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.