気分はうさぎ色
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
ストロボ
毎朝早起き^^

なぜ?

それは・・・

最近、仕事も趣味も忙しい

時間が足りません^^

そんなもみ吉ですが

カメラを構えて・・・珍しくストロボ撮影で

(日ごろはストロボをまったく使ってないのですが・・・)


resize1266.jpg

やっぱりやわらかさが無いような?

まぁ、今日はストロボでとうして見ました


ゆずはお気に入りの場所で寛いでお手入れ中^^

resize1272.jpg

さんざん遊んだあとのお気に入りで^^

この後はうとうとひと眠り^^

忙しくてもゆずのとの時間は

やっぱ減らせないな~~~ (笑)
>>続きを読む
Wトイレは良い感じ
あ~ぁ。。。

秋の雨はなんとなく寂しくて。。。

というか!

シーズンインした釣りにいけんじゃん!!!

先日から出足を挫かれっぱなしです・・・


こういう日はゆずちゃんとまったり遊んでもらうのが一番^^


そんな事を分かってくれてたのか

うさんぽ開始直後からダッシュ&ジャンプ

元気^^元気^^でご機嫌^^

そして、以前お話したWトイレも順調でへやんぽ一番に部屋トイレへ^^

難しい顔してるけど

resize1274.jpg

ちゃんとできてます^^

たまの失敗は気にしませんけどね (笑)

祝^^オープン
本日、花うさぎネットショップがついに~~~~!!!オープンしましたよ^^

遠くの方は覗いてみてはいかがでしょうか?

花うさぎネットショップ


こちらは

お店のベビーちゃん

resize1264.jpg

resize1265.jpg

ホーランドロップ ブロークンセーブルポイントで双子ちゃん

他にも可愛い子がいっぱいいますよ^^


お店に、ネットショップに忙しくなると思いますが頑張ってくださいね^^

そして、これからもず~と癒しの空間も忘れずよろしくです^^


毎日毎日
良いお天気が続いていますね

ただ気温差も大きくなってますので人もうさぎちゃんも確り体調管理をせねば!

でもって我が家のゆずちゃんは

resize1263.jpg

毎日、毎日、ホリホリ元気一杯です^^

飽きもせず、よくやってますよ・・・

resize1262.jpg

心臓バクバク 時折 ゴロリンコ^^

と、思いきや。。。

また、全開ホリホリ! (呆れちゃいます)

暫し遊んだ後は

resize1260.jpg

もみ吉の足元でお寛ぎ^^

可愛いじゃん^^

で、

resize1259.jpg

足まくらにしちゃいました・・・(爆)






この後、ゆずに怒られたことは言うまでもない。。。です^^
月下美人
我が家の玄関にある花が夜な夜な開花中!

この花はお袋の趣味の世界 (笑)

ただ、この花は夜に咲く花

そこで超~~~~~~久々にマクロレンズでショットしてみましたが・・・

resize1251.jpg
resize1257.jpg


この程度。。。(汗)

実物には程遠い。。。(汗汗)


そこでマクロでゆずも撮ってみる。

resize1252.jpg

resize1253.jpg

こんなにアップで撮ったら怒られそう^^


頬と目元の差って1cmあるかな?

でもこれだけピントに差が出るんです

(、頭のへこみはカメラのせいでなく撫でられた跡ですよ^^)



カメラや花のことはやっぱもみ吉には良く分かりません!

で、

我が家のゆずちゃん

今夜は掘り堀大暴れ中^^

resize1254.jpg

resize1255.jpg

resize1256.jpg

写真としてはさっぱりでしょうが感じは伝わったかな?

こんな感じが好きなもみ吉はきっと進歩しないでしょう~~~~^^

でも、ゆずが元気ならそれで十分^^ なんてね^^



それから

「花うさぎさん情報!」

テレビ四国さんに撮っていただいた画像はもちろん今後は画像販売のうさちゃんも

大画面TVで見れることになりましたよ^^

resize1258.jpg

是非、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょう^^












視線。。。 (笑)

花うさぎさんへ行ってきました

今月9日はマシュー君1歳の誕生日でして

resize1242.jpg

ちょっと元気の無かったマシュー君でしたが元気も出てきたみたいでよかった^^


1歳 おめでとう^^また一緒に遊ぼうね^^


そして、これからも花うさぎアイドルとして頑張って^^





たまにはマシュー君以外のうさちゃんも・・・

resize1248.jpg

resize1249.jpg

resize1250.jpg

ハイグレードのネザーランドドワーフちゃん達

全ては紹介しきれませんがどの子も可愛いです^^


早くいい飼い主さんに出会える事ができたらいいな~ なんてね^^





ちょっと!






私のこと忘れてな~~い~~?。。。

resize1244.jpg




パソコンに向かってるもみ吉になにやら視線が。。。




あ!そうそう。


この日はゆずと同伴してたんだ~~~~~


て、


ちゃ~~~んとゆずちゃんの画像もあるよ^^



いつものポーズですけどね (笑)








resize1245.jpg


本当は忘れてたんじゃないの~~~

resize1243.jpg 



(;一一) ジロー~~~~・・・・
秋です。元気です。

涼しくなりましたね^^

ゆずは換毛もあと少しで終わりそう

みなさんのうさちゃんはどうですか?

換毛は体力を使う為体重が減ってしまうことも・・・

今回、ゆずは30g強体重が減ってしまいました。

まぁ、プチダイエットになって良かったかも・・・(爆)

そんなゆずちゃんは気温が下がった為か、体重が減った為か???

超~久しぶりに

ホリホリ&ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ &ホップ!ステップ!ジャンプ!と

はしゃいでます^^

その様子を撮ってみました

携帯動画なので写りは悪いのですが (汗)


       yuzu

こんな事を1時間はやってましたよ (笑)

大好き
それはパパイヤタブレット!

これが残り少ないし、入手できない・・・

そこで

resize1241.jpg

徐々にこちらのアクティブE(エンザイム)に切り替えていくしかない

幸い味もいいようでパクリと食べてくれてます^^

resize1239.jpg

「なかなか美味しいよ」

この顔はそんな感じです。


とりあえず気に入ってくれたのなら・・・


よしよし^^


序に頭ナデナデもみくちゃに。。。


resize1240.jpg

べちゃ~~~と。

つぶしちゃいました (笑)
お知らせ
beetobeeとして1年半以上有難うございました。

当初、レッドビーシュリンプのブログとして立ち上げてきましたが

時が経ちうさぎのゆずと出会い

今では殆どがうさぎ関連の内容・・・

周りから見ても完全にうさぎのブログですよ (笑)

そこで!

ブログの名前も変えることにしました。


「気分はうさぎ色」

名前は変わっても内容は。。。期待できません (汗)

これからも愛娘 ゆず と楽しくやっていくつもりなので

これからも宜しくお願いします^^

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.