気分はうさぎ色
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
汗;ってます
今月は更新ができてません!

こんなはずでは・・・(汗)

気がつけばもう、12月が来るではありませんか!

趣味に、仕事に、忙しい時期なのですが

更に、

PCをwindows7に変更しまして

思うように更新ができません^^;

現在、画像もアップできない状態 (汗)

もう!とにかく!汗!汗!!汗”!!!


決してやる気がないわけではありません^^

もう暫く。。。時間を・・・ください^^
抱っこで???
ゆずともみ吉のスキンシップはやっぱり毎日の抱っこ^^

ゆずが抱っこが好きか嫌いかは本当の所は分かりませんが。。。

もみ吉は十分癒されてます^^

皆さんはいかがですか?


今日はちょっと変わった表情をや~~~と写真に撮る事が出来たので(笑)

その表情はゆずが我が家に来て半年過ぎから時折見せてたのですが

あまりにも短時間であったりカメラが手の届く所に無かったりで

今までお見せできませんでした。



が、



やっと、



撮る事に、



成功!



先ずは何時もの抱っこ(画像は以前撮ったもの)

是でも可也うっとりはしてると思うのですが


resize1245.jpg

頭から腰は腕に沿って直線的

で、今回は

resize1306.jpg

首からくの字にえび反り^^

最初は一枚目の画像のような状態なのですが

ナデナデしてるとカツカツカツカツしながら完全に首の力が抜けて

目はまぶたピクピク白目チラチラ

おまけに、お尻の力も抜けたのか、う○ちコロコロ^^

そんな状態になったら首にまったく力が入ってないので

顎の下から指で軽く持ち上げると自由自在(爆、爆)

resize1307.jpg

今日はカメラのシャッター音が下ので目が開いちゃいました^^


こいう状態になる時はゆずから寄ってきて「抱っこして」みたいな感じの時が多い気がします^^


是って、

爆睡?

失神?

異常?

どうなんでしょう???




サークル遊びは楽しいね^^
最近、更新が出来てません・・・(汗)

う~~ん。 頑張らねば!

と、言いながら自信はなんだけど。。。


で、今日は確り一杯画像付でいきますよ^^



とりあえずは釣り。

resize1288.jpg

鰆76cmを筆頭に3匹と他太刀魚

只今!絶好調!!

まだまだ釣りますよ^^ (多分^^)



そして、ゆずちゃんとは金曜日に花うさぎさんへ遊びにいってきました~

ちょうど撮影を終えた後のサークルが残っていて

そこでゆずちゃんフリータイムサークルうさんぽ!


以前から気になっていたうさ用切り株を発見!

resize1289.jpg

カメラ片手にゆずが気に入ればゲットするつもり。。。

が、

ゆずは。。。?












>>続きを読む
釣り
今日も朝早くから釣りに・・・

起床AM4:30!

ゆずの居る部屋の戸を開けようとすると

早くもケージの中で走る音が???

部屋に入り電気をつけたらケージにしがみつくように立っているゆずが (爆)

早くだせ~~~みたいにガリガリ!!(笑)


resize1287.jpg

当然、この後へやんぽした事は言までもないです^^(爆)

なんせ、その時間を入れての起床時間ですから・・・





ここ数年この時期だけの楽しみな釣りでターゲットはハマチ&サワラ!

近郊の波止からのルアー釣り

遠くて足元から50mぐらいの浅場なのですがたまに大きな魚も釣れるんです

今日は


resize1286.jpg

81cmの鰆です AM6:25ヒット^^

場所は・・・ ルアーは・・・

内緒^^(笑)

う~~ん満足!!
早朝も・・・関係ないよね~^^
スッキリしない天気が続いていますね・・・

風と波の高さに敏感なこの時期

もみ吉は只今釣りモード真っ只中!



釣果は。。。聞かないでください。。。(爆)



ゆずも元気ハツラツ○○C! (古い?)


朝5時にもみ吉が起床しても全開ハイテンションで待ち受けています (超爆)


急いでいるもみ吉のことをちゃっかり利用して早朝から おやつ ゲットですよ(笑)


resize1282.jpg

resize1284.jpg


早朝からテンション高すぎでない???・・・(笑)

resize1283.jpg



最後はカメラに突進です^^


増量したペレットも日々完食してくれご飯が待ちどうしい状態。

いいことです^^





resize1281.jpg

こちらは新入荷のティモシーキューブ

よく圧縮されていて一個一個が重く硬い感じです

歯の手入れにはむいてるような気がしますよ^^

お試しは???ですよ^^
更新が疎かになる子の時期!

汗  汗  汗 ・ ・ ・ 笑^^

趣味に!仕事に!ゆずに!何といっても食欲の秋ですから・・・!

時間が足りませぬ!!!


趣味といえば釣り^^

今シーズンは何故か絶好調。。。怖いぐらいに・・・?

その分ゆずにトラブル?(心配性のもみ吉にとっては大変!)

でも、それは多分。。。大丈夫^^

そんな中ゆずに新たな試みを試しています

それが此方

resize1276.jpg

尿系に問題があるゆずは

resize1277.jpg

いわゆる漢方薬で体質改善を試みています

期待はあまりしてないのですが上手くいけばいいな~~~~~^^その程度で^^




ゆず本人は。。。

resize1275.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんな感じでしょうかね~~~

わりと美味しいから食べてあげますけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
