気分はうさぎ色
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
春の足音^^
日中は暖かいですね~

椿さんも終わったからでしょうか?

この時期うさちゃんは体調を崩しやすいので気をつけてあげてくださいね^^

一年中同じ食事バランスではなく、季節や体調に合わせて食事させてあげると良いかも^^



今日は、先日、こ~~~そり撮影してきたD動画から^^


[広告] VPS


花うさぎさんアイドル。

マシュー君。

とにかく可愛い奴!

この動きと表情に癒されちゃってます(爆)


我が家の姫様も

暖かいと

お寛ぎですよ

004.jpg

ぽっちゃりしてるゆずちゃん^^

現在、1185g。あ!ばらしちゃった~~~~(爆)




元気ならそれも良いかな(笑)






003.jpg


あの~~~!

また、ゆずの悪口ですか~~~~!


。。。。












そうそう!



エビちゃん!


第一子生まれました~~~!

018.jpg

1.数ミリまだまだちっちゃいよ。

2月24日生まれだと思うんだけど

無事に育つといいな~~^^




お試しD
今日は春のような感じですね^^


なかなかカメラに慣れることができませんが・・・(汗)


とりあえずD動画を撮ってみましたよ^^


主演はもみ吉の手!(爆)



うそ!


主演は!ゆず!!!


日課の抱っこです^


[広告] VPS




見れましたか?


手が邪魔!ですよね~~~(笑)


でも、これが普段どうりなもので・・・(爆)
やっと
や~っと新しいカメラがとどきました~^^




が、




使いこなせない!





PCも新しくしたばばかりで。。。ちんぷんかんぷん!!!





本当。トホホです




どうしましょう???




D動画なんて言ってましたが

そんなの等分先になりそう。


resize0125.jpg

今までとの違いがうまくいきません!

resize0124.jpg
resize0123.jpg

しゃきっとしない!

慣れるまで時間が掛かりそうです







不機嫌だったゆずちゃんは

ここ数日

ちょ~~~う甘えん坊!


resize0126.jpg

なんで?

急にって?



それは


内緒^^ (爆)

カメラ
ニコンD40X。

これがいままで愛用いていたカメラ!


思うことがあって、モデルチェンジすることに!


今度はニコンD5000!


下取りも思いのほか高額だったので本当、思い切ってね^^

今度のはHD動画も撮れちゃう^^



腕は気にせずです!


メカの性能だよりでゆずを撮ったちゃうぞ~~~!



で、


これがD40Xラストショット。


その後のママエビ



resize0106.jpg
感謝^^
今日はバレンタインですね^^

うさ友さんから沢山のプレゼントを頂きました

なかなかタイミングが合わずお会いできない方もおられるので

この場で感謝^^


本当に、ありがとうございました^^


これも、ウサギちゃんに出会ったからこそのこと!

これからもこのブログを頑張り、ゆずと仲良く、楽しく^^

そして、うさ好きの皆さんと仲良くしていきたいな~って思ってます^^


みなさん、どうぞ、これからもヨロシク^^お願いいたします。
その2
焦らしたわりには・・・なんって声が聞こえてきそうな気もしてる。。。

いった者勝ち! (笑)

それぐらでね^^




で、続きといきましょうか^^




此処は一発!



大御所。アンジェリーナちゃんの





resize0114.jpg


ポーズ。


「反省!」


もみ吉の代わりに・・・ね^^(ごめんねアンちゃん)



この辺で内容の創造がついちゃうかも?(爆)



が、



大してって思ったそこのあなた!









はい!









そのとうりかも?(笑)















とにかく、続きへと^^





















resize0112.jpg

見てくださいよ~~~~!

この顔。

決して可愛い???とはいえないです。。。




もうひとつみます~~~?









resize0120.jpg


この目!


なんなんでしょう~~~~!

















でもでも、








来たからにはちゃ~んと





宣伝も!





しているんですよ




resize0122.jpg

ぴょん君!

このセールの持ってる?

ゆずは買ってもらってるよ^^

なんてね^^


ぴょん太君は

resize0110.jpg

そんなの当然でしょう!

って顔でですけど!・・・



ちょい先の彼女は

resize0111.jpg


食べたことが。。。ない!























そんなこんなで自宅に帰ったゆず。









この続きはまた、次回に・・・














て、



うそ!





ちゃ~んと続けます









疲れもあったのでしょうが











甘えん坊ゆずちゃん復活!?












resize0115.jpg



なんせ、ほぼ24時間ベッタリでして


彼女のご機嫌も


少しは↑でしょうか

resize0116.jpg


だんだん眠たくな~る^^

眠たくな~る^^








resize0117.jpg


で、




寝ちゃいましたよ^^




その後、久しぶりに、失神状態に・・・(笑)




これで、



仲直りできたかな~~~~?










ハァ~---。

花うさぎさんに その1
終に17日間の冬季オリンピックが始まりましたね^^

もみ吉もスポーツ見るのは好きなので楽しみ^^

頑張れ ニッポン!!!




そして、昨日は久しぶりに花うさぎさんへゆずと同伴してきました!

此処最近不機嫌だったゆず。

昨日もやっぱり変わらずで準備に時間が掛かり到着は15;00前

もう少し早ければお会いできた方もおられたようで残念・・・

それでも、ぴょん太君とのプチネイルケアーの約束は何とか守れたかな(笑)



問題のゆずちゃんのご機嫌は



resize0108.jpg

昨夜まではこんな感じで


ケージの中では更に

resize0118.jpg


プッイ!でした・・・



そんな当日は





























resize0109.jpg

ハイテンションのマシュー君のお出迎えがあり(完全に壊れていたよね~~マシュー君^^)

更に、

めったに見れないアンジェリーナちゃんのお顔も

resize0113.jpg


拝見させていただき。。。








いい感じ^^











でも、












でもね

















続きは











また、次回に


爆爆!!!



うさちゃんって?
今日はいっきなり春!そんな感じ^^

でも、ナマ温かい感じがして・・・

やっぱりこぼれ日の温かさが待ちどうしいですよ^^




ここ最近!

ゆずの思いどうりにならない!

きっとそんな日々が続いてた?

そんな気が・・・


年明けて、エビでバタバタ

ゆずはプンプン!

決算帳簿で忙しくて

更にプンプン!!!

お互い思いどうりにいってません・・・


更に太り気味だったのでおやつの量も激減。


そしたら、

ゆずちゃん。

ケージから出てきてくれなくなっちゃいました~~~~。

1時間ケージの扉を開けていても


resize0105.jpg

ぶすー!とした顔で知らん振り!

おやつも拒否!

うさちゃんってこんなにヤバイんでしょうか???

触らないで!ほっといて!

そんな感じが漂ってます!



こうなると、もみ吉はタジタジです。。。

感謝。
おかげさまで昨夜、10000ヒット達成!

見てくださってる方、ありがとうございます

大した事は書くことができませんがこれからも暇つぶしにでも覗いてください^^

そして、昨夜、10000ヒットだった方コメント入力時に管理者のみにチェックを入れてご連絡をください

(ご連絡先のメールアドレスをお願いします^^)

該当されてるかどうかは?

この目

resize0101.jpg


この鼻

resize0100.jpg


が判定しますからね(爆爆)




それと、その後のエビですが

順調に抱卵です

パパエビNO1は

彼!

resize0102.jpg


ママは

resize0103.jpg

もっと赤は濃いのですがメタハラ点けてますから・・・

resize0104.jpg

彼女達。

マクロで撮ると情けないですがこれが現実!

写真もエビももっと頑張らねばお粗末過ぎですよね~!!!



区切り
毎年のことですがこの時期決算書と戦ってるもみ吉!

昨日も気がつけばAM3:00をすぎてまして。。。(汗)

そんなことは置いといて^^

振り向けばそこには

熱~~~い視線!


「ギョロ!!!」っと。

resize0098.jpg

静かに・・・

忙しいのは分かってるよですが本当、静かにアピール(爆)

そんな目で見られると・・・う~ん!今日は此処まで!

ゆずと遊ぼう!

って事になっちゃいます!


本日は休みでしたからちょいとビール片手にゆずちゃんタイム^^(おいおい午前3;00過ぎてるよ)

ゆずにも大人しくしてたご褒美にパパイヤ3粒^^

&よしよし抱っこ^^

待ちかねてたのかな?3分後には失神状態に(以前紹介した状態ね^^)

その後、30分ほどひざの上甘えん坊になったゆずは・・・

ぴょこちょん!と、膝から離れて部屋んぽ開始。。。

よほど嬉しかったのかダッシュしたりジャンプしたり

でも、すぐにごろごろ、ゴロゴロ。



久しぶりに

ごろ寝くつろぎですよ^^

resize0099.jpg

この顔みながら疲れが癒されてくもみ吉は

やっぱ!

うさバカだわ^^(爆爆)





うさバカ過ぎてわすれてた~~~(笑)

もう直ぐ、もみ吉ブログも区切りの10000ヒット!

ヒットしてくださった方に何かプレゼントと思って見たりしてますが

それって、どう確認するの?、その連絡のやり取りは?それが分かんない!

もう、時間がないんだけどだれか~~~教えて!!!


あと、100ちょいなんですよね~~(汗)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
