気分はうさぎ色
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
あれれー
みなさんは楽しいGWがはじまってますよね?

もみ吉は特に・・・だって連休ないもんね~!!!

そうそう、今日はボクシングの世界戦がありましたね~

長谷川穂積さん残念ながら負けちゃいましたよ。。。

でも、やっぱ強い!そんな気はしました^^


え!

002_20100430232602.jpg

負けちゃったの~~


でも、もうひとつの世界戦

西岡利晃さんは左炸裂でKO勝ちましたね^^

え!

002_20100430232602.jpg

勝ったの

やったね^^






ゆずも

我が家では

006_20100430232611.jpg

チャンピョンだよ^^




GWはま~たく関係ないもみ吉はこうやって無理やり

ゆずに遊んでもらってます(爆)
ゆずペース?
なによ!

ぷんぷん


004_20100427221359.jpg

何時も直ぐ拗ねるゆずちゃん^^


ここ数日、もみ吉は思う事があり水槽に夢中・・・

かまってくれてない!それが分かったゆずちゃんは凄く機嫌が悪い・・・(汗)

皆さんのところはどうですか?

そんな事ないですか?



用事が済んで

「ゆずおいで~」

て、ケージを開けても。。。

完全無視!



がビィ~ン・・・



あ~ぁ、日頃がかまい過ぎ?甘えかし過ぎ?なんでしょうか???

ちょっとした事で直ぐ機嫌が悪くなるんですよね~


もみ吉は本当、最近ゆずにはタジタジですよ。。。
まってたよ~~ん!
もみ吉の楽しみそれは

朝起きてきて部屋の戸を開けた時。

仕事から帰ってやはり部屋の戸を開けた時。

その瞬間!




ケージの中では

016_20100423115040.jpg

この隅が定位置です


そして部屋の戸を開けると




猛ダッシュでガシャーーンとこのポーズ^^



008_20100423115040.jpg


「おはよう^^」    「お帰り^^」

まってたよ~んって来てくれるんですよ^^


これが楽しみなんですよね~~(笑)

これが可愛いんですよね~~(爆)


これをされたら出さずにはいられませんよ!


ゆずにしたら

よし!これで今日も部屋んぽゲット!てなもんでしょう^^



005_20100423115042.jpg


部屋んぽ^^



003_20100421132744.jpg

今日はゆずの部屋んぽ遊び^^

ほりほり、ほりほり

006_20100421132743.jpg

タオルと戦う!!!


001_20100421132745.jpg

夢中で戦うゆず!!!

ハイテンショ^^

飛んだり、跳ねたり、走ったり・・・

カメラが追いつかない(笑)


が、


いきなり急停止

007_20100421132743.jpg

ごろ~~ん

008_20100421132742.jpg

流石に疲れちゃったみたい

009_20100421132742.jpg

よく遊んだね^^

おやつでも食べる?
いじめてませんよ^^
たまには膝上で仰向け

意味もなく。。。(笑)

以外に大人しいゆずちゃん^^

004_20100421121924.jpg

およよって感じ。


更に



ぼにょ~っと

010_20100421121924.jpg

膝に挟んで


およよ^^


この後遊ばれたゆずは

怒りながらトラベルキャリーに逃げ込みました~(笑)







「えび」

去年の秋、元水槽から少なくなったえびを地道にプチ赤足で選別

やっとこのレベルまで回復してきました^^



029_20100421124553.jpg
080.jpg
082.jpg
085.jpg
095.jpg

ボディの肌理はまだまだなんですけど・・・
ありがとうです^^
晴れたかと思えば今週もお天気が悪そうです・・・

仕事が暇な上にお天気が悪いと更に暇です!

困ったもんですが

良いように考えてのんびりしようと思ってます(笑)

今月はお休み強化月間!(自爆)


話は本題へ^^

また、ゆずに誕生日プレゼントを頂きました^^

本当にみなさんありがとうございます^^

感謝!!


004_20100418185620.jpg

ゆずもひとつひとつにちゃっかり臭い付けして喜んでます^^



そんなゆずから皆さんへ

[広告] VPS


これからもどうぞ宜しくお願いします^^

カリスマうさ美容室・・・(自爆)
くせ毛に毛球それに汚れなどなど・・・。

気になりますよね

そんなぴょん太君は

[広告] VPS


綺麗~にカット。

お悩みはカリスマうさ美容師もみ吉に!(な~んちゃってウソですよ)

でも、これを自分でするなんて実際大変ですよね!

春は。。アピールでしょう!
002_20100415231229.jpg

おやおや?


トラベルキャリーが空っぽ!


中身は?

よ~く見て

そう、左に見覚えがあるおしりが。。。。

ゆずちゃんに

忍び寄る・・・影が・・・・!

[広告] VPS



可愛くぴょん太君がアピール^^

が、

箱入り娘!(金網入りかな^^・・・爆)はガードが堅い!!!


ゆずって、案外もててるの???

そういえば・・・マシュー君も

ゆずの匂いがついた手で近寄ると興奮ラビットになってるしね^^

でも、彼はママが大好き!

[広告] VPS


ゆずの幼馴染でしょうかね~^^

もう直ぐ2歳ですね真珠君^^


みんなみんなこれからもゆずを宜しくね^^











予告!

次回はカリスマうさ美容師もみ吉!!!

モデルはぴょん太君!!!

の予定です・・・(大げさです)爆爆





必見!
エビさんだけでは???なので

本日2回目のアップです(爆)




花うさぎHPですが

うさアクセサリー情報などなど

018_20100416194634.jpg

盛り沢山!




それよりもベビーですよ!!!



この前紹介しました

020_20100411132425.jpg

あの子がアップされてます~~~

¥250000-

およよ~~~!

反響は・・・・

完食
おっはよう~^^

001_20100415004036.jpg

早く、早く、出して~~~!

と、いつものゆずちゃん^^

所が、今日は

ジャ~ン!!

002_20100415004035.jpg

何時以来かな???

ペレットが朝には空っぽ

完食!です!!

よかった^^よかった^^




話は変わりますが


ゆずにうさ友さんから沢山のプレゼントを頂きました^^

003_20100415004035.jpg




ゆずもとっても喜んでます^^

020_20100415004032.jpg


みなしゃん、ありがとう^^

005_20100415004034.jpg


おとうしゃん、早く開けてよ!

012_20100415004033.jpg

と、

興奮ぎみ(笑)

みなさん、ありがとうございました^^

また、2歳になったゆず。これからもどうぞ宜しくです^^

動くんです^^
これは誰?

006_20100411132319.jpg

この目。

このカラー。

分かりましたか?



・・・?


では

001_20100411132320.jpg

そう!

花うさぎモデル

アンジェリーナちゃん!

モデル業をしてるはずなのですが

お店で前から顔を見た人少ないのでは?

何時もお決まりに後ろ向いてますもんね(笑)

そこで今日は

モデル業を・・・

005_20100411132320.jpg


007.jpg

013.jpg

若干ひきつり気味に見えますけど

やっぱちぃちゃくて可愛いです^^

更に

動画も・・・


[広告] VPS


歩く姿が可愛い(笑)


このアンジェリーナちゃんに似た子がいます

020_20100411132425.jpg

023.jpg

まだまだ小さいですが

価格はビッグ!!!

お店で見てみてください^^

ちなみにもみ吉は

この子が気に入ってます^^

017.jpg
2歳になりました^^
今日、4月9日はゆずちゃんの生まれた日です^^

沢山の喜びや癒しを与えてくれたゆずに感謝です^^

ゆずちゃんおめでとう

これからも宜しくね^^



ゆず

生後2カ月の頃

ちっちゃいよね~(笑)体重も500gちょっと

花うさぎさんで出会った時の事は今でもよく覚えてます^^

私!私!!ってゆずが猛烈アピールしてくれたんですよね~



resize0931.jpg

1歳の時

ずいぶん大きく元気になり体重も1kg弱

マフも女の子らしくなってます^^

この画像は今も携帯の待ち受けですよ(笑)


004_20100409115710.jpg

2歳。

体重も1100g 元気元気^^

特別な事は何にもしてません(爆)

が、朝からず~と部屋んぽ中^^

ご機嫌にはしゃいでくれてます


今からゆずと何しょうかな???と考えてます

(続く・・・?)
明日は4月9日
明日は4月9日

休みも取ってるし・・・

のんびり二人で。。。

003_20100408232327.jpg

005_20100408232326.jpg

012_20100408232326.jpg

002_20100408232328.jpg

特別な予定はないんだよね~


明日、考えよ^^
休日は・・・
この温度差は辛いです!!!

ゆずも辛いし、もみ吉も鼻炎で。。。

穏やかな日が待ちどうし!!!



所で、最近、休日はゆずと過ごす時間が増えてます^^

特別な事をするわけではないのですが

一緒に過ごせる時間。

それに、幸せ?喜び?癒し?う~ん?うまく言えませんが、・・・してますよ^^

0011.jpg

ゆずはどう思ってるのでしょう?



0033.jpg

おとうしゃん!

とりあえず、

ここ、

怖いんですけど。。。(汗)




じゃ~ぁ、こっちおいで^^


ぼよ~~ん




0161 (2)


なんて、こんな時間を過ごしてます


これ!

って、意味もないのですがね~

なぜか?

この時間が好きです^^


怒られちゃった^^
先日、お休みの日にゆずのおやつを買いに花うさぎさんへ

沢山のうさっ子を触って遊んで大満足!

が、

家に帰ると・・・!

彼女の様子が。。。!!!

012.jpg


間違えなく


怒ってる!


うろうろ!

クンクン!!



「だれ?!」


「この匂い!」

「何してたん!!」



。。。



て、


タジタジのもみ吉ですよ・・・



wakuwaku


どうにか抱っこしたものの

彼女の怒りは収まららない様子。






そんなに怒らなくても・・・



なんせ、おやつも拒否!


許してもらうのに


どれだけ?


時間を掛けたのか。。。



032.jpg


あ~ぁ・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
