気分はうさぎ色
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
クリスマス   その2
サンタが町にやってきた~^^


019_20101222203216.jpg


ゆずちゃん・・・


そもそも

今更、、、素朴な疑問?


メリークリスマスって

24日?

それとも25日?

もみ吉は仏教なもので。。。???です(笑)
クリスマス
メリークリスマス


033_20101222202644.jpg


みなさんが楽しいクリスマスを過ごせますように^^





崩壊。。。
忙しくて、な~んもできんぞ!!

そんな時期に崩壊が始まった!

001_20101218214252.jpg

多分、100以上は・・・☆

慌てて、強制移動がやっとの日々。

002_20101218214251.jpg

汚い~~~水槽!!

でも、しばし放置するしかない!

021_20101218214249.jpg

適当で酷い画像でごめんなさいm(--)m

ま~~~たく選別も出来てませんよ。。。

017_20101218214250.jpg

更に酷い画像ですが新1軍水槽だけはなんとか?なんとか?

ぐぐっと来そうで、貯めてる~って感じで、きっかけが上手く入れば来た~~~!ってなる感じになるでしょ^^

ここは、来年楽しみです^^

今日は、駆け足のような画像&アップで本当にごめんなさい。

なんとか。。。
毎年の事ですが12月は余裕がないですね~。

エビちゃんの選別も出来ないし、リセットもしたいのに。。。

それに、来年はうさぎ年。。。

当然!気合いも入るのですが、時間が足りないんだよね~~~(トほほ)

001_20101215222534.jpg

それでも、この、まったりタイムは省けませんからね~~~(笑)

イベントに、仕事に、エビに、うさぎ年に、何より娘の成人式の準備に、

体が分身でもしてくれないかな~(爆)

撮影!!!
オーダーしてました着物が出来上がってきました~!!!

来年はうさぎの年ですからもみ吉としましても気合いが十分!!!(おりゃ~~)

か~るく撮影状況を

391.jpg

な~んちゃって!^^

まだまだ、全貌はまだ見せたくないんだよね~~~(爆)

今日だけでか~るく600ショット。。。(おバカ)

だって、、、やば!可愛いんだもん!!!(笑)

年賀状は12年に1度のスペシャルですよ!!!

来年はうさぎ年だし、愛娘も成人を迎えるしで良いことづくめだよね~^^

貯めてるショットを見せたい。。。

でも~~~我慢!

年始に向けて紅白えびさんの写真も撮らなきゃ~~~!!

さあ~どうする?仕事もヤバイ勢いだし!

・・・

更に!思いだした~~~~!!!!!!!

年賀状ってまだ買ってないんだよね~~(爆)

003_20101205213039.jpg
寒さ対策
朝晩気温が下がってきましたね~

そこで2/3ケージカバーを掛けました

012_20101205213038.jpg

人とうさちゃんではちょっと温度差があるよですが。。。


026_20101205222942.jpg

ゆずはその当たり上手く甘えてクリアーしてます^^

034_20101205222941.jpg

おかげでもみ吉も抱っこ温く温くですよ(笑)

そこで、エコなあなた!

暖房器具も良いですが、ほんのり柔らかいうさちゃん生湯たんぽは如何でしょうか?(爆)


もみ吉は

039_20101205222934.jpg

今日もまったり癒されてますよ^^
時間が欲しいよね^^
今日は嵐のような天気でしたね~

皆さんは影響無かったですか?

もみ吉は仕事になりませんでしたよ!





我が家の選別漏れ水槽がちょっと困ったぞ!

セット後1年半位になるんですがポロポロ☆が。。。

時間が無いのでごまかしながらもう少しと思うのですが

やっぱリセットしないと無理だよね~~~

その間は何処にエビちゃんを・・・これが最大の悩み

水槽の数が足りないよね~~

サテライトLでも買おうかな^^

でも、サテライトって長期使用した事無いんだけど

サテライトのLで200匹ぐらいは大丈夫なのかな~~???

023_20101130190735.jpg

できることなら贅沢にエビ部屋が欲しいよ~~~~

10本くらいは水槽があったら、。。。

でも、現実はきびしいのだ~~~





それに年賀状の写真も撮らないと!

来年はうさぎだもんね~

ゆずちゃんには頑張ってもらわねば!!!

003_20101203200653.jpg

むっちゃ嫌そうな顔してるよね~~~(爆)


そうだ!

生うさぎの画像。年賀状に必要な方っていますか?


ゆずならフリーでブログから抜いてください^^

それとも、次回はそんな画像だけでアップしちょうかな~?



師走
早いもので今日から12月ですね^^

毎年の事ですがこの一月は時間の流れが早い気がしますね~^^

体調に気を付け終わり良ければ全て良しで頑張りましょうね^^



そういえば、

今季のごろ寝ソファー

045_20101130190734.jpg

やっぱり入り口は牧草の食べやすい方向を考え解体してます

手慣れたもんですね~(笑)

最初からこんな形の製品みたいでないですか?


ところで

中身の彼女。

スマイル?

じゃないですよね~(笑)


もみ吉が仕事から帰って水槽いじりを1時間ほど

その後、カメラ片手に

「ゆずちゃん、あそぼ!」

。。。


が、

「今更なによ~~~!!!」

て、

ふて寝ですね^^

こうなると

ケージの扉を開けてても2時間は出てこないでしょうね~~~~(爆)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
