気分はうさぎ色
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
向井虫店!!!
着々と進む。

4月5日のオープンにむけて

DVC00151_20110322204207.jpg
DVC00152.jpg

デカ過ぎませんか?(爆)

どう見ても普通に住居だよ!!!

此処に

世界のクワガタやカブトムシ。

長久手のエビや地元産のエビ。

などなど^^

楽しみだよね~^^



オープンには行けませんが
009_20110311230650.jpg
陰ながら応援してますよ^^(祝)

赤には拘りたい^^
この親から

089.jpg

この子
054_20110325131802.jpg

この親から
086_20110325131802.jpg

この子
065_20110325131802.jpg
見ていたら

多分?間違えない?よね^^



トラブル以来大分減ってしまった我が家の血統・・・

それでもね~

赤!には拘りたいです!


残ったこの子たち

108.jpg

101.jpg

でも前向きにがんばろう~~!!!


って、



103.jpg

親達は後ろ姿

どうなんよ~~~~!!!

私に出来る事を頑張ろう~
東北関東大地震により、

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

そして遠い地からではありますが、協力し、応援していきたいです!





久しぶりの話題は

只今、人気急上昇中の彼女は

DVC00143.jpg

ナターシャちゃん^^

2歳5カ月のレディー^^

耳も短く、目もでっかい^^

人懐っこく抱っこもバッチリ^^

そんな彼女はフルセットスペシャルプライスです。

¥ーーはお店で確認してください(爆)



その可愛さはゆずちゃんには。。。。(笑)


そして、お店のモモコちゃんはライバル出現に。。。(笑)


また、今度お話しますねー^^




少しでもお役に立てれば。。。
大変な事に。。。言葉がみつかりません。

電話等が繋がりにくくなってるようです。




災害用伝言板の案内です。
■NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
→http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html
伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。
PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

■KDDIの災害用伝言板サービス
EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。
安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/

■ソフトバンクモバイルの災害伝言板
→http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。
安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/

■NTT東日本
→http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html
災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

■ウィルコムの災害用伝言板
→http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html
ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/
他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

■イー・モバイルの災害用伝言板
→http://emobile.jp/service/option1.html#saigai
アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。
安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/

とある方のブログ寄り貼り付けてます


皆々様がご無事で有る事を願います。
ぎりぎりの決断です
我が家の調子の上がらない水槽!

どうやらソイルに問題が・・・?

リセットしか方法がないでしょう!

そこで、エビちゃん大移動です!

004_20110311230650.jpg


もうすでにストレスを受けてる個体を移動さすのだから

ある程度の☆は覚悟してます


026_20110311230648.jpg
017_20110311230649.jpg

頑張ってくれ~!!!

エビちゃん達!!!
かっこい~じゃん^^
今日は

これ!


001_20110301222333.jpg

お財布なのですが

世界に一つのオリジナル&あるお方のお財布処女作!!!

002_20110301222333.jpg

まだ馴染みきれてないんだけど

ジーンズにピッタリて思いませんか?

003_20110301222333.jpg

皮皮皮^^

10年以上は使えるよね^^味が出そうだよね^^




ここまでは意外に有りそう?なんて思った方も。。。


でもでも、見せちゃいます最深部のお気に入り^^




005_20110301222332.jpg

うさ子がはねちゃってる~~~^^(どうよ!)


ただし、中身が跳ね出すのは困りますよ!!(爆)


とにかく、もみ吉は大満足です^^


さらに。。。実は。。。



う~~~ん、言えない(プッ^^)


続きは近いうちに^^
お疲れ様^^そして祝^^
ローキーズ愛媛さんがなんと、

休業です!!!(只今、すんません休業セール中)

色々落ち着いたら帰ってきてね!!!

充電満タンでね^^



そして、



DVC00141_20110308212211.jpg

この建築物は?




な~~~と



ついに!



向井虫店さんが。。。


リニューアルオープン!!!


4月5日


エビちゃんコーナーもビッグに!

愛知の某ショップ様の個体も???

ADA用品も・・・

強烈に===!!!

などなど

ねほりはほり。。。また聞いてきてアップしますね^^




て、!!!

エビちゃんに気持ちが傾いちゃうと。。。

そう!





がお====!!!



て、



彼女が、



003_20110307180048.jpg


。。。


う~~~~ん、


おちょろしい~~~~!
調子が悪いのにも限度が。。。

そんな我が家の水槽ですが

2月7日に立ち上げた水槽のPhが5.8で落ち着いてきたので

個体を入れてみました^^

012_20110307180047.jpg

こんな感じの子を10匹程度


042_20110307180047.jpg

餌寄りも良く良い感じかも??????

3月。。。はや!
あっという間にウサギ年も早3月に突入ですよ!

寒い寒いと言いながらもう直ぐ桜の季節ですね~^^


春といえば?


皆さんは何を思いますか?


な~んてね^^



そんな中、ゆずは


怪しげな行動を


005_20110301221607.jpg

巣作り開始!




と、





思わせて。。。





008_20110301221607.jpg

牧草のラーメン食いのようです(爆)


(実際はカメラ向けるまでは本気の体制でしたが…^^)

まだまだ、季節の変わり目で不安定な様ですよ



不安定といえば。。。


001_20110301221608.jpg

画像からも分かりますか?

消えそうな勢いのゆずエビでございます・・・

春の気配も?

自信も全く無くなって。。。

どうすれば増えるの???

誰か!たすけて~~~!

そんな思いです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
