気分はうさぎ色
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
ゴロゴロ^^ゴロゴロ^^
ほんの少しですが仕事が落ち着いていぃました

これも気温次第でまだまだわかりませんけどね~?


今日は仕事が休みで特に予定も無いので家でゴロゴロ^^

言うまでも無いですがゆずちゃんと。。。(爆)

気がつくと5時間も経ってるよ(爆)




そして、足し水以外は放置されている水槽・・・(汗)

久しぶりにエビを撮ってみました~^^

001_20110728135501.jpg

が、ジャングル水槽~~~!!!

おまけにサテライトの部品は沈んでるし!!!

この水槽の画像は諦めました~(爆)


別水槽も大差は無いんだけどちょっぴりだけまし


020_20110728133654.jpg

だけど、エビよりラムズの方が増えてます(爆)



068_20110728133653.jpg


もう、どう手を付けて良いのか分かりません(汗)


また暫く放置しとこう~^^






お休みは。。。里帰り。

ここ2.3日はちょっとだけだけど何時もの夏ですよね^^

猛暑はもういいよ!!!


それでも、暑いひが続いてますが皆さんは大丈夫ですか?


もみ吉は正直限界が近づいてますよ。。。

だって、暑くて、忙しくて、持病も、

そろそろ勘弁ですよ(笑)



そんな事はさて置き^^

今日は「ひな」の初里帰り^^

「爪切り&健康チェック」

自分で切るのが良いんだけど

今回ははチケットがどうしても使ってみたくて。。。(爆)


DVC00185.jpg

そして、いやいやながらゆずもお姉ちゃんとして付き添いに(ブチ怒)

DVC00184.jpg

もみ吉の休みは感じとって朝からべ~っとり甘えてたのに突然付き添いになったからね~

お怒りは本当にごもっとも^^


ひなは

DVC00186.jpg

あかねちゃんに赤ちゃんだっこ^^

うん、うん、

あかねちゃん、新天地でも頑張ってね^^

そして、愛媛に帰ってきたらみんなでまたご飯いいこうよね^-^;








暑い!  でも、頑張れねば!!!
これだけ仕事が忙しいとエビちゃんには手が回らない・・・!!!

蒸発する水を足すのが精一杯ですね~

当然、状態もよくありませんね~(汗)

004_20110717214740.jpg

この暑さが落ち着くのが先か・・・?

エビが居なくなるのが先か・・・?

もみ吉がダウンするのが先か・・・?

でもでもゆずちゃんだけは。。。守らねば!!!  な~んてね^^




そうそう^^

先日の悪あがきの没画像


124.jpg
126.jpg

トンネル遊びで・・・

159.jpg

怒りが込み上げてきたの?

イライラマックス!



ひなは

176.jpg

遊ばれマックス^^


おやつの

118_20110717214740.jpg

催促でしょうね~^^

タイミング良いです^^

流石、3歳!!!



181.jpg

落ちかけて

アピール失敗(笑)

ひなはまだまだですね~^^


花うさぎさんの投票が始まってます^^

お近くの方はエントリーしてない方も投票するだけで素敵なプレゼントがあるのでご家族で

遊びがてら投票にきてくださいね^^


100超えの愛情が花うさぎの入り口でお待ちしてます^^

暑い!!!
この猛暑。

勘弁してください!!(爆)

仕事が異状に忙しくて。。。

でもでも、なんとか花うさぎフォトコンゆず&ひなの写真を持って行けました。

新しく撮る余裕も無いのでゆずは以前に撮ったもので、

ひなは本日ぎりぎりでなんとか。。。


ゆずはい~~~~っぱい午前中に撮ったけど

没!そして没!!!


074.jpg


もう、いや~~~って、

緊急避難されて、

出てきません^^



それでも

ゆずには忙しさやストレスから癒されてますよ^^






七夕ですね^^
気が付けば7月も早、もう~七夕!

みなさんの願いが叶うといいな~^^



それにしても間の開いた更新が。。。



でも、笹といえば七夕&パンダ!

でなくて~!!!

001_20110707213150.jpg

これ・・・

試しに買ったものの

残念ながらゆずには口に合わないみたい


ところで

この暑さ!!!

仕事は忙しくて忙しくて。助けてほしい~くらいなです!

この暑さ!!!

気になるゆずも、エビちゃんもなんとか元気元気でよかた~~~^^


もみ吉は。。。?ですけど^^

猛暑と言われた去年の稼働率150%!

更に働けと本社より!!!



どうなんよ~!!!



そんな状況なんで

落ち着いたら更新頑張りますよ~~~!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
