気分はうさぎ色
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
チェンジ!
時代の流れに流されて・・・

携帯電話をスマフォに機種変しましたよ^^

スマフォでアップと思いましたが

無理!!!でした~~(爆)

そこでカメラだけでもスマフォで!

NEC_0032.jpg

画素数は低いものの

NEC_0036.jpg

この2水槽の目指す物の違いが。。。?(笑)



一眼とは違うソフト感が意外に良いかも^^





それにしても使いにくい!!!





夏休み^^
や~っと、

夏休み

深く考えず壊れかけの肘だけは気を付けて

はじけますよ^^


この方は

既に

はじけてますが。。。


032_20110822221626.jpg

おちりフリフリ^^

突撃~~~~!

035_20110822221626.jpg

何見てんのよ~!!!


042_20110822221625.jpg

更に

更に

奥へと・・・

突進です!!!




お好きにどうぞ^^




暫し、




放置、



と、



何やら静かになったようです





047_20110822221625.jpg


休憩ってこと?



ではなく、相手にされてない事を察知しての抗議!のお顔のようです(爆)


注目された事を確かめたら。。。


063_20110822221624.jpg


スイッチON!!!


2回、3回とくりかえしですよ^^








まぁ、





流石に




電池切れでしょう~~~











ケイジに飛び込んだと思えば



079.jpg



バタンキュー!!!(爆)


そこまでしなくても。。。




牧草大好き応援隊!
今年の夏は疲れました~~~。

毎年、夏が一番忙しいのですが、今年の様にじめじめ暑い夏は辛いです。

まぁ、それもそろそろ終わりが・・・

残り少ない夏ははじけるしか無い!!!

そんな話はまた後日です^^



今日は


006_20110820200914.jpg

牧草大好きゆずちゃんでも初めての

お あ じ

015_20110820200914.jpg

頂き物?お試し物?の牧草でして



それが意外にお気に入り^^



023_20110820200913.jpg


ナイロン袋に顔突っ込んで試食してますよ(爆)



牧草といっても沢山の種類や産地があり、食べさすタイミングや時期を考え、

元気な時にうまく色んな牧草の味、匂いを愛兎ちゃんに覚えてもらう事がいざという時にきっと役立ちます^^


そんな応援を花うさぎさんが初めてくれてますよ

少量から始めれるお試しパックなどなど。。。

牧草の充実ぶりは嬉しい事ですね~^^

夏バテ気味のうさちゃんは

食欲の秋を利用して新しい牧草にチャレンジしてみるのも良いのでは。。。^^




久々過ぎて・・・
えっと~。。。

久しぶり過ぎて困ってます^^

まだまだ気温によっては忙しくなる日もあって気が抜けません

壊れかけの右ひじと戦いながらもう一息頑張れば。。。


そんな中、久々のショットもパシャっとね^^


002_20110816215810.jpg

良い顔、良い目してると思いませんか?

ちょっぴり痩せちゃったけど

毎日元気に迎えてくれます^^



この表情見てたら

忙しくとも!

ゆずとの時間は削れません!!!



そこ~~で!!!

だから、ブログは削りました~~~(爆)





009_20110816215809.jpg

おしりプルプル突撃のゆず!!!

試しにプイっと

立ててみると

012_20110816215808.jpg

一瞬

えっ!

でしたが

017_20110816215808.jpg

余裕のバイバイ^^

去年はもっと困ってたはず!?

これも成長ってやつ!!!(爆)


そうそう。

020_20110816215807.jpg

エビネタもと思いましたが


放っておくと


085_20110816215805.jpg

ジェラシーが。。。



爆発前に今日はこの辺りで^^






copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.