気分はうさぎ色
201206<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201208
投票
005_20120726224101.jpg
007_20120726224100.jpg

┐(´∀`)┌ハイハイ102羽

愛情たっぷり。。。どうよ~~~!!!

と本日、我が家も清き1票してきました^^


どの子も可愛すぎて悩む!悩む!!


一応!見て~^^

008_20120726224100.jpg

我が家の4羽!!!

さて、どうなることでしょう?


投稿は8月3日金曜18時まで。

お近くの方は是非愛情いっぱい写真を見に&投票を^^

スポンジうさちゃんのプレゼントがあなたを待ってます!!!
忙しすぎて・・・
暑くなりましたね~

それに伴って仕事も一気に忙しくなり。。。

更新がなかなかできませんよ~~。





エビさんは8月8日 あのローキーズ愛媛が心新たに帰ってくる~!

013_20120720205320.jpg

yuzuえびもどど~んと、出す予定なのですが・・・?(ちびっとになりそう)



うさちゃんは8月7日 花うさぎ3周年記念「うちの子いちばん」フォトコン発表!
017_20120707225316.jpg

こちらは投稿済みなのですが、投票に行けてません。(投票は誰でもOK。プレゼントもあるので近くに行ったら是非投稿を)

102羽のうさちゃん写真が待ってくれてるんですよ~!




どちらも特別な日なのですが

この忙しさではな~んも出来ないよ~(汗)




向日葵娘^^
蒸し暑い日が続いてますが

気分だけでも一足早く。。。



何やら向日葵の花束?

066.jpg

と、今日はゆずと花うさぎへ遊びに^^

098_20120712210903.jpg

プレゼントの花束持って・・・爆!!



って!!!中身は差し上げれません!!!!(ぶ===!)


085_20120712210903.jpg

だって、ゆずちゃんですから(超爆)



実は花うさぎモデル衣装をお借りして^^

ゆずちゃんもモデル風にポーズ!

125_20120712210901.jpg

決めてみましたよ~(笑)




「どうですか?」

106_20120712210902.jpg

「私をモデルと見まちがえたでしょ~^^」


それにしても夏らしい衣装^^

さすがはアンジュさんですね~

冷風パイプ
001_20120707221249.jpg


Crayfish_oosaka さんから発売されてます冷風パイプ500mm

ついにゲットしてきました~^^

我が家は微細バブル発生器なるものは使ってないので(爆)

接続は外部濾過(エーハイム)にディフューザーを付けてるのでそこへ接続してみました。

接続は超~簡単!

正直、本当にこれが・・・!?!

そんな感じなのですが

果たして効果はどのくらいあるのか楽しみですよ~^^



今日は若雄君2匹

038_20120707221249.jpg

あなたならどちらを残しますか???

最近。。。
今年の梅雨は長雨ですね~

これだけ降ると雨による災害が心配になりますね~!


先日のお話で「うちの子いちばん」うさうさな写真を4羽同時に今日エントリーしてきましたよ(笑)

さてさて、1羽位は。。。なんて思いも・・・(爆)


今週はいっぱいショットしてますから

えびちゃんもいっときますか~^^


お初^^


038_20120704211644.jpg

新しく選別した水槽のF1♀です

まだサイズは小さいですが将来が楽しみです^^

ただ、赤の発色が思うものとずれてきています!

水槽の数がもう少しあれば・・・
うちの子何番?
不快感!!!

この湿度!!!

ジトジト、嫌い~!!!

アレルギー反応マックスで最悪~!!!

そんなつぶやきは置いといて^^


花うさぎ企画『うちの子いちばん』が今年も始まってますね~^^

我が家も頑張りますよ~^^なんと今年は4羽出撃~!!!

見せたいけど見せれない。。。!!!

なので、今日は画像なし(爆)


お近くの方は是非参加そして、お店に行って投票してくださいね~^^

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
