気分はうさぎ色
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
リセット~~!
まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん夏バテなんかしてませんか?


もみ吉は忙しかった仕事も落ち着き気分も時間も余裕ができたので

水槽のリセットをはじめました~^^

002_20120825175035.jpg

本当は、もう1ヶ月早くやりたかったのですけどね(爆

そのせいで3分の1は✩にしてしまたようですよ(汗


今回も使用ソイルは

003_20120825175034.jpg

600W水槽にフルビック01を10L下にアマパウを上に9L

その間にはお呪いをパラパラ(爆

今までアマⅡを下にアマパウを上にしてましたがもみ吉的には当たり外れが多い気がして

新しいソイルも考えはしたのですが水槽の数が少ない我が家では失敗は他の水槽へ影響が大きので

安定しているこのセットにしました(笑

ただこのセット、今まで、フルビック01を洗わずセットしてきたせいなのか???

立ち上がりに時間がかかり過ぎてまして、今回洗ってみましたよ~

洗うことでそんなに変わるかな~???ちょっぴりの期待ですけどね(爆)



017_20120821215507.jpg



急がねば
3連休はアッという間に。。。

そんな訳でリセットできませんでした~(汗)


でも、リセットは頑張れねばと。

今回、ソイルの組み合わさは・・・

88も考えてはいるのですがチャレンジしません!

なんせ水槽の数が少ないので失敗すると半年はち~ん!

なので、

今回もフルビック01に怪しいものを植え込み&乗せて仕上げはアマパウで

後は確り時間を掛けてぬいて、ぬいて、薄めます!!!(爆)

007_20120821215508.jpg
あんよがお好き?
や~っと忙しさも落ち着き本日より3日間お休み~~~!!!

初日はホームセンターに30匹エビさんをお共にお買い物^^

そして、花うさぎに買い物に^^

8月19日発売の「うさぎと暮らす」No45

131.jpg

この本にゆずちゃん登場~~~!

前回のマグカップ以来の投稿だったので。。。ね^^








そうそう、巷の足フェチ話題!







007_20120819164541.jpg


どうですか?ギノコさんセクシーでしょ(爆)







ゆずえびも赤足大好きなので


012_20120819164540.jpg

足フェチ派だな~^^


今、こんな子達を選抜した水槽で稚エビが増殖中!

まだまだ期待は。。。???

もう少し時間が掛かるでしょうね(笑)





そうそう、1本水槽をリセットしますが

そこにビッグなエキノがあるのですが誰かいりませんか?

005_20120819164541.jpg

600ワイド水槽では大きくなりすぎて・・・

あ、当然無料ですが何年も育ててきてるの大切にして頂ければ嬉しい・・かな^^

鍵コメで対応しますので宜しくです^^
暑さも・・
猛暑も一息の雨・・・

仕事も落ち着きつつ^^


お盆ですね~。

でも、休みはありませんが・・・!


ゆずちゃんお里の花うさぎイベント。

結果は

051_20120811210606.jpg

ファミリー4羽まとめてチ~~ン!!!(爆)

こうなると、カメラマンに問題が!?

もうチャレンジしないかも?

と。。。凹んでみてます(爆)




話かわって

062_20120811210605.jpg

放置!!!

水上葉だよ~

067_20120811210604.jpg

ミリオンまで・・・(爆)

カットしたら誰かいりますか???

(爆爆爆)


リセットしたい水槽もあるんだけど

もう少し、時間が欲しい^^


041_20120811210606.jpg

この水槽もそろそろ選別しないと!!!

8月8日!どうでしょう?
ローキーズ愛媛88に向けて^^

本日、3×5の15匹を掬いましたよ^^

002_20120805223807.jpg

一部ですがこんな感じの個体です^^


そしてPAは

赤足血統♂は左右ほぼ同柄、♀は片日の丸。

♂右
♀右

こんな感じですがいかがでしょうか?

8月8日

暑すぎて~




忙しくて~





043_20120801231546.jpg


はい。


3×5セット

そして、

1PA



八十八にこだわってみましたよ~^^


詳しくは後ほどローキーズ愛媛でご確認くださいね^^
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.