気分はうさぎ色
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
ちょっと!ちょっと!!
台風が接近してますよ~~~!!!

皆さん、ご注意くださいね^^


さてさて、めっきり朝晩は涼しくなりましたよね^^

エビちゃんには良い時期がきた~~~!っと思いきや

我が家は調子が下降線・・・(泣)

まだ半年は大丈夫と甘い考えがヤバヤバの事態ですよ!

選別外水槽でお☆様ラッシュ!

止めようが・・・無い!=崩壊です!!!


サテで凌ぐしかない家庭の事情が辛い!



015_20120928205016.jpg


せめて、この子の様な表現はキ―プしたんだけど・・・


あ~ぁ、もう数本水槽が置ければいいんだけどな~(笑汗

思い切って出しちゃおうか・・・な~んてね(爆)
ネットもいろいろ^^
こんな良いものがあったんですね(笑)

先日、ホームセンターでみつけました^^

NEC_0214_20120928205016.jpg

防虫ネット!

これで天敵のバッタ君からケールを守る事が!

出来るはず???

たった数枚のケールの葉を得る為にこの大場しい状態(爆)

農家の方の苦労が良く分かります!!!(一緒にするな!っていわれるでしょうが)


取りあえずは期待です^^






前回と同じ画像ですが・・・

057_20120928210423.jpg

プラケースで無灯火だと暗いし、シャープさが・・・

で、明るさだけ明るくしてみました^^

でも本来、これも無しなんでしょうね!

もっとカメラが上手くなりたいですよ!!!

撮影用のケースも何か考えないと^^



お悩み中~
相変わらずモッサです^^

NEC_0198.jpg

はっきり言って探せません(爆)


が、


そこは何んとか^^




20mm位の若い♂057_20120925211013.jpg

こんな感じでいかがでしょうか?


〇〇〇さんご意見お待ちいたしてます^^
開店ですよ~^^
今日は新店舗のご紹介

2012、09、22、pm12:00

知ってる人は知ってるよね~^^

あの、神田えびさんが松山市にアクアショップをオープンされました


『AQUA LEGEND』

NEC_0207.jpg


NEC_0213.jpg

その赤足レッドビーが欲しい~~~~!

と、店内を物色!!!


バッチリ店内も盗み撮りしてますよ!


NEC_0209_20120923230906.jpg
NEC_0208.jpg
NEC_0212.jpg
NEC_0211.jpg

えび専門店と思いきや意外!海水魚やサンゴの水槽が多いですよ^^

どれも綺麗に管理されてて流石って感じですね~^^


実はもみ吉シャドー系のエビさんはさっぱりの無知!!!

それでも¥の〇の数を数えて。。。ちぃ~ん!(爆)

肝心のレッドビーは強烈白足軍団!!!

あえなくこちらもちぃ~ん!

赤足ってやっぱフェチだけなのかな~?


で、せめて赤い水草をと。。。(爆爆)

ルドのスーパーレッドを買って帰りましたよ~(笑












はい、ちゃ~んとイケメンオーナーさんに許可を頂いて画像を頂きました!!
オーナーさんもスタッフさんも感じの良いお店でしたのでお近くの皆さん
一度足を運んでみてくださいね^^




>>続きを読む
およよ~~~ってね^^
11111.jpg

おひさしぶり~~~^^
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
