気分はうさぎ色
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
スタジオ行ったよ^^
花うさぎスタジオにゆずと行ってきましたよ。

事前に予約をして約1時間お借りできます

ありったけのゆず衣装をグッズを
350.jpg

持ち込んで(笑


店内のスタジオコーナーでは

色んな色やデザインのバックスクリーンや

348.jpg

撮影用の小物などなど

349.jpg

沢山準備してくれてるのでカメラ片手にうさちゃんと行けばきっと良い写真が撮れると思いますよ^^




肝心の写真ですが


350ショット!!!


もみ吉がんばりましたよ~~~!!!







でも、彼女が~~。。。。






110_20121129231552.jpg


やる気・・・ゼロ!!



という事で



採用写真も。。。ゼロ!!





言い忘れました!


スタジオや設備がバッチリ良くても

飼い主のやる気がどんなにあっても

モデルにやる気が無いと。。。

良い絵は撮れませんのでお気を付けください(爆爆)



スタジオ行くよ^^
そろそろ準備を!

年末、年始の事をね^^

12月に入ると時間が取れるかどうかわからないので今年は早めにです(爆





今までは自宅での撮影でしたが・・・


花うさぎ「プチスタジオについて」 この記事見てきめました~(爆


明日午後からゆずと花うさぎさんへクリスマス&お正月&その他用の撮影にいってきます~~^^


今夜は爪切りして、カット&ブラッシングと

ゆずちゃん専用「ビューティ―サロンもみ吉」1夜限りのオープンです(爆

綺麗に可愛くしとかないとね^^

衣装もアクセサリーもゆずのタンスごと持って行こうかな~(爆

デジイチに三脚にあれこれあれこれと(爆爆

可なり本気のもみ吉ですが・・・・

彼女のご機嫌だけが気になります・・・










012_20121128190726.jpg










さてさてどんな写真が撮れるか!!!



また、明日の様子もアップしますので興味のある方は参考にしてくださいね^^










あなたなら?
117.jpg

このママはっきり言っておばさんエビです」(爆
昔は綺麗なエビさんだったんですが産卵を繰り返して。。。(お疲れ様です^^)

基は良かったけどこんな透け透けになったエビさん。

皆さんはどうしてますか~?



また、こちらも歳とって白地にしみが・・・

100.jpg

こんな子もどうしてますか???

歳とってもこうならないような個体にして行かないといけないのでしょうから

無し!!!なんでしょうね・・・


肌理が良くないこの頃

049_20121120220953.jpg

赤色を追い過ぎて・・・




明日から選別厳しく!!!地道にいきまっしょい!

D7000デビュー^^
ぐぐっと寒くなってきましたね^^

今日はお休みだったもみ吉は寒さで1歩も外へ出てません!!!(爆

あ!ウソです!!!25歩位出ました~~~(笑

サプライズな届けもを取りに(爆




そうそう、前回のカメラの話し。

064_20121115230238.jpg

d7000初ショットはどう?

違いは・・・

004_20121115230240.jpg

ガラス面ぐらいは掃除しておかないいけませんよね~~~(笑

100ショット位適当に撮ってみる・・・

106_20121115230238.jpg

ベストはこれでしょうか・・・


ボケ具合とインパクトは

147.jpg

やっぱ赤足でしょ!(爆爆

構図はも少し後ろなんでしょうが・・・

それにしても楽ちん^^だな~~~^^


チェンジ~~~(爆
NEC_0262.jpg

はい、キムタクは関係ありません(爆


では?


NEC_0254.jpg

そう、この方とお別れいたします^^

5000から7000へ


さらに下手っぴ―をカバー強化!!!どうよ~~~~(爆爆


仕事も、趣味も、やっぱ道具は重要ですよね~(爆


ま、そ~っとしておいて・・・。




さて、問題はレンズですよ!

予算考え・・・どうしよう???

キットは18-300なんて最高だけど

絶対。無理。

今までと同じ18-105でしょうね^^

そのうち、18-200か55-300でも考える事にして

悩むのはマクロですよ!

今までのタムロン90は鉄板なんですが・・・・

ニコンの85とか105も気になる!!!

85はF値が3.5なのが気になるし、105は価格がヤバイ!!!

どなたかお使いの方居ましたら

アドバイス!!!ほし~~~~い!!!と悩んでます



久々だね。ゆずちゃん!
もう、11月半ばですね^^

今年も残すところ・・・なんて感じになってきましたね~。

今夜からはぐぐっと気温も下がるようで皆さん体調には十分気を付けてくださいね^^




この頃

NEC_0234.jpg

彼女は。。。

暴れてます!!!

ステンレス製の牧草入れ、チョウねじで留めてたはず???

他の物も散乱じゃん!

部屋んぽしてても

新規112

激しい~~~!!!(爆


と、

暴れるゆずちゃん。ですが・・・



スイッチが切れると



NEC_0235.jpg


穏やかな表情も見せてくれます^^





お陰様で、穏やかなうさライフを過ごさせて頂いてます(笑

ですので、少しでも飼育の参考になればと・・・

アメリカンラビット中心ではありますが飼育方法やしつけやあれこれ話して行こうかななんて思ってます

あくまでも個人的主感にはなりますので皆さんの?やご意見などもコメ頂いて共にうさライフを楽しめれば

と思ってます^^


先ずは、この時期、

食欲の秋ですね~^^気温も下がってきてますので・・・と思うでしょうが

暖房なんていきなり入れちゃ~ダメですよ!

人が寒いぐらいが丁度良い!

どうしてもって事なら

お勧めはごろ寝ソファー等をケージに入れてあげましょう^^

これだと自分で寒かったら入るでしょうし、暑ければ出るでしょ(爆

ここでひとつ!!!

うさぎがケージに居る時にいきなり物を入れないでね!

敵がきた~~~って勘違いする事もありますから^^

日頃から部屋んぽの時に入れたい物を部屋に置き匂いが付いた状態で

ケージに居ない時に入れるようにするのが無難ですよ^^



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
