気分はうさぎ色
201211<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201301
よいお年を^^
さてさて

今年も残り僅かとなりましたが

今年を振り返り、みなさんはどんな思いでしょうか^^



もみ吉は・・・

それなりに良い年だったような気がしてますよ~^^



011_20121231003109.jpg
014_20121231003113.jpg


それでは皆様良いお年をお迎えください
メリークリスマス
みなさん楽しいクリスマス過ごしてますか~(笑)

にしても、寒い!ですね~^^

037_20121225211912.jpg

微妙な個体に写りもですが緑と赤でクリスマスカラーということで笑って許して・・・(爆


年越しに向けて

ゆずエビ!

エビで鯛を釣る計画中!!!

021_20121225211840.jpg

よくわからん計画ですが

がんばるぞ~~~!!!







風邪やらノロウィルスやらインフルエンザやら。。。流行ってますのでみなさん体調には

気をつけて新年を迎えましょうね^^

X'mas
081_20121223005411.jpg
5匹^^+(^^
今日も続けてエビ画像

苦手のサテ撮影。。。

026_20121215213132.jpg

ひどいものですが忙しくてゆっくり撮影といけません^^

撮影の腕はさっぱりですが個体はそれなりに赤足個体を掬ってみました^^

こんな感じで・・・???
姫は・・・オスはどうでしょう?
行っていきました~!

リベンジですよ~(爆)

今回は250分の1でしょうか?(爆

まだ、全部見てませんが。。。

323.jpg

相変わらずの表情でしょ~~~!

この続きはまた後日^^






今日は少し急ぎの要件で・・・(爆


エビさん♂!!!

389.jpg

384.jpg

よく似てますが2匹です

サテでの撮影なので後ろからの光でやや白っぽくなってますがお許しを!


一応この子のお仲間や親は

361.jpg

349_20121214220118.jpg

こんな感じで、同一の水槽からです^^

まだまだ若い個体で15mm無い位ですので将来は楽しみ???

赤はもっと良くなってくれると思う期待の個体です^^


さてさて、どうでしょう(笑

ヤバ可愛ってことで(爆
爆弾低気圧でしょうか?今夜も風が強いです・・・!

皆さん気をつけてくださいね

それにしても、寒いです。


ゆずちゃんケージの中では物足りず牧草咥えて

046_20121207221138.jpg

お部屋へ!

その衝動は止まりませんね~(爆)

うさ枕?クッション?これも咥えて我が物にと・・・(超爆


そうそう水中の事ですが新たに!

015_20121207221132.jpg

芋だけになってたサターンが新芽を

そして、

016_20121207221134.jpg

サンタマリアも新芽^^

最近、エキノが調子いいね~(笑)







暴れまわる我が家の姫ちゃんですが

疲れた最後は





061_20121207221141.jpg


やっぱり甘えん坊へと。。。








それが可愛くて可愛くて。

また癒されてます^^


巣作りはいかが?
寒い!

今冬は早くねえ~ 

[広告] VPS


こんな時は慌てずそ~っとね^^

散らかしてても2,3日そのままにしておいてください^^

自然に落ちついてからかたづけましょう。

祭り
今日から12月。

今年も後僅かとなりましたね^^

そして、寒さも一段と増してきてます。

皆さん、体調に十分気を付けてくださいね^^




ヤフオク初の紅白祭りがおこなわれてますね~

どのエビも流石!と綺麗なエビさん揃い!

中でも注目の3匹!勝手に決めてますがヨダレが・・・(爆

そういえば数年エビ買った事ないよな~(笑

今回も買いません(買えません)

祭り以外でもまる〇〇さんのエビ強烈に綺麗でしたね~!!!
紅蜂さんのブログにも出てます)

もう刺激を超えて家の水槽見る気がしませんよ・・・!(爆


049_20121201211943.jpg

実際、稚エビ達の中を探しても厳しい現実が・・・(汗

目指す物は見えてるのですが高すぎて・・・

096.jpg

地道に。。。

でも、ちょっぴり気合いを入れて

頑張ろう~~~^^

ね!

031_20121201213014.jpg

ゆずちゃんも!!!



お~~~~い! 聞いてますか~~~~(爆




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
