気分はうさぎ色
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
地方だって
始りは小さな事でも事を起こすって大変ですね・・・(汗

ま~ぁ、そんなに大げさな事ではないのですが真剣に考えてますよ!

皆さんのお力をお借りしないと出来ませんのでどうぞ宜しくお願いいたします。


048_20130425194249.jpg

四国にだって居るんです!
初夏ですよ^^
温かいというか暑いくらいの一日でした^^

今日は、朝からエビちゃん掬って選別かけて・・・

何時もの場所にゆずちゃんとお届けです^^


059_20130418233158.jpg

ず~っと抱っこしてると汗ばむくらいでしたよ^^

そして、数年悩んでついに


012_20130418233026.jpg


013_20130418233132.jpg

手にしてしまいました・・・(笑)

だって、高いんだもん!!!

それでも

使ってみると

やっぱ、いいわ~~~!

価値観ありますよこれは!!!

らくちんにガラスが綺麗に^^



綺麗になったガラス面!カメラを・・・

066_20130418233212.jpg

どう?綺麗でしょ!

ガラスが!!!(爆

綺麗になってもカメラの腕はあがりません!・・・なにか?(笑)



紅白祭り!!!
年に2回の祭りが始まってますね

何時かはチャレンジしたい!

な~~んて思ってみたり(爆




017_20130414200234.jpg

012_20130415211206.jpg


先ずはガラス面の掃除からでしょうか(爆




でも、何時かきっと^^


そうそうこの祭り、四国には相談窓口も無いの知ってましたか。。。(汗







はい、最後に画像を!!















079_20130414200242.jpg


だれ?


特別意味はありません^^



感謝
今年の春は?

桜も散ったのに冬並みの上着を来て仕事してみたりと・・・?

う~ん。どうなん?

それでも4月。。。



こちらは
007_20130414200232.jpg

我がゆずちゃんに誕生日プレゼント!

もう感謝^^ありがとうございます^^

そして多くのコメントもありがとうございました。



今日は何の日?
先日、擬似妊娠していたゆずちゃん
038_20130408203124.jpg
牧草咥えてグーグー怒ってましたが

3日程で無事終了(爆

少し痩せましたが大丈夫^^確りケアーをして何時もの姫に。。。

朝から1時間半
064_20130408202422.jpg

060_20130405212933.jpg
この状態!

もう足は痺れて感覚がヤバヤバ!

でも、

3日ぶリの何時ものゆずちゃんにもみ吉は我慢我慢^^

こんなの苦にもなりませんから(爆


そんなゆずちゃんも今日で5歳になりました。。。(祝)

益々可愛いですね~~^^「ゆずちゃんおめでとう」



うさぎがこんなに可愛いとは・・・年々その思いは強くなってます^^」

これからもゆずとうさバカなもみ吉を宜しくお願いします^^

うさぎの工作係
またまた、工作開始です

このあいだの続きですけどね^^

それはこの材料で
023_20130405221641.jpg
仕上げます^^

026_20130405221644.jpg
先ずはここまではご紹介済みでしたね~^^



それが

NEC_0131.jpg
最終的な形ははこれになりました!

これにニスを1度塗りで乾かし軽く磨きを掛けてナチュラルに^^


で、これって何???ってことですよね~(爆


007_20130408194906.jpg
008_20130408194908.jpg
010_20130408194910.jpg

こんな感じにうさぎのグルーミングテーブルとして「花うさぎ」で使って頂ける予定です(爆)



工作中!
先日の続きですよ~^^

何やら工作!

068_20130405221650.jpg

何でしょう?


067_20130405221648.jpg

子供の机?


う~~ん???




更~~~に


急遽追加も(爆


026_20130405221644.jpg

製作中~~~^^

まだまだ変わりますよ~~





そうそう!

僕は大工ではないですよ~~~(爆


姫は不安定?
桜が綺麗な時期ですね^^

今夜も街路樹の八重桜見て・・・気分が和み美味しいビールを頂きました^^




と、もみ吉は和んでますが姫は・・・


030_20130405212929.jpg

激しく

034_20130405212931.jpg

女の子してます

014_20130405212926.jpg

ご飯もあまり食べず3日間も巣づくり


これ以上の画像はヤバイので自粛・・・(爆





この間は掃除もしません!

放置です!

あわてて何かすると精神的に良くないらしい。

落ち着いて来てから掃除をしてあげるといいらしいです^^






そうそう、ある物を工作中ですよ~

065_20130405212935.jpg

なんじゃこりゃ~???

水槽台ではありません!

我が家の物でもありません!!



続く。。。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
