気分はうさぎ色
201304<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201306
たわいのない日記…'`,、('∀`) '`,、
text4060[1]
もみ吉はBチームです^^

Bチームの皆さん助け合って頑張りましょうね^^




さて、今日は選別を少ししてみて・・・

思い切っり線引きを上げてみた。際どいところは移動です^^

あ~ぁ・・・そしたらエビちゃんいなくなる~!

マジ凹みそう。。。(爆)




柄的に大好きな二の字&W日の丸!

そんな個体でいっぱいの水槽を目指して数年!!!

譲れない拘りもチョッピリあり、これがまた邪魔をする・・・実力がたりないって事なんだけど(爆)

095_20130530231441.jpg

それでも、思うようにはいかないのが楽しい^^

達成してしまうと辞めちゃうはずなんだけど。。。

この世界に達成なんてことは多分ないのかな。。。少なくとももみ吉には(爆)


我が家は4本の水槽しかないのでテーマを決めて掬い出さないと何が何だかって即アウトって事も・・・

078_20130530231438.jpg


魅力を感じる個体^^

124_20130530231444.jpg

今は柄には拘らず(余裕がない)

チェリーのような赤足のエビちゃんを集めてみたいです^^

赤にはやっぱり拘って行きりたいと・・・(爆)





text4060[1]

20130511213935a51[1]

006_20130530162850.jpg


蒸し暑い?
5月に梅雨入りってはやくない?

蒸し暑くて不快な時期ですね~


みなさんは暑さ対策どうしてますか?

我が家は冷房はまだ早いかな?と送風はしてるんだけど

025_20130528214844.jpg

仕事から帰って来るとゆずはバテ気味ですね~(笑

水槽のファンもフル回転!


部屋んぽも

051_20130528214959.jpg

ダラダラですね~^^



それでも夜は気温も下がり風が当たる場所は気持ちいいようで

059_20130528215001.jpg

ウトウトと

061_20130528215004.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃってることも(笑)


昼間はそろそろ冷房しないとダメかな~^^





text4060[1]

20130511213935a51[1]

006_20130530162850.jpg
「6.6プレ企画」応援してます^^
『6.6プレ企画』

88[1]

代表取締られ役 野武士さん達の楽しそうなイベントにもみ吉も超~微力ながら協力させていただきます







そこで、6.6プレ企画、協賛品決めました ^^


007_20130525201800.jpg


うさぎフードに牧草にお酒のともに!!!















すいません。嘘です!!!(笑)


本当の協賛品はこちら



003_20130525195828.jpg


ADAさんのアマゾニアNEWソイル(ノーマル)9Lを1名様に。








生体も考えましたが・・・YUZUエビでは???時期も発送がどうかと?自信無く(爆)

それでも参加される方がむっちゃ多くて、なんてことになった場合、当方の個体でもしょうがない!もらってやる

よ~!となれば・・・生体も含めその時はがんばりますよ~~~(笑)そんな事は無いでしょうけどね(超爆)






048_20130524214459.jpg


それとお近くの方もう少し先の事ですが

20130511213935a51[1]

こちらも一緒に楽しい時間を過ごしましょうよ!!


はやくない???
急に暑くなってきましたね~^^

早くもバテ気味!

あ、もみ吉じゃないですよ

001_20130524214454.jpg

ゆずちゃんです(爆)

家族にうさちゃんがいる方は暑さ(温度変化に)に十分気をつけてください^^

このあと窓を開けて風を入れれば

013_20130524214457.jpg

何時もの悪戯好きなゆずちゃんに

復活~!


ゆずちゃん、はしゃぎ過ぎて、またバテてましたけど。。(笑)





やっちゃいました
最近、アクアにテンションアップぎみのもみ吉ですが

何事も!

平常心!!!

そう思う今日この頃です(爆)


先日、掃除をと

CO2拡散器をクリーニングした。ところまではOK牧場でしたが・・・

配置変更をしようと接続チューブを引っ張ると

024_20130511213933.jpg

こんな哀れなおすがたに~~~!!!

瞬間、なんとも言えぬ悲しさが・・・。

あ~~あ。


モスラだけ?
大分暑くなってきましたね~

みなさんの、エビちゃん、うさちゃんはどうですか?

どちらも大きな温度変化は苦手ですから気をつけましょう~^^



先々月に立ち上げた水槽に

や~っと個体を移動しました^^

移動元はこちらで
NEC_0150.jpg

なんとなくモスラ系個体を約50匹
085_20130515202944.jpg

水槽の調子がよければどんどんモスラ系を入れていきますよ~!

そして、選外水槽もバンドの綺麗な♂を入れてレベルアップしていこうと企んでますが・・・(爆


世の中そんなにあまくない!


どの辺りでコケるかお楽しみあれ~~~~(爆)



こうしてアクアを楽しんでいると・・・

やば~い視線が。。。


026_20130515202939.jpg

はい、

拗ねぴょんです!!!

次回はうさ話題にしないと・・・。



そして、同郷のエビ友さんががんばってます!!!

野武士さん6.6プレ企画のご協力をお願いします!!!!!


宜しくお願いします^^
エビ友募集写真

はい^^

始めたばかりの人も、もう長く飼ってる方も、いやいや興味があるだけって方も

楽しい場になれば。。。



追記:開催場所は松山市内を予定しています
今日はエビさんで^^
さてさて、巷はゴールデンウィークなる物ですね~

皆さん、楽しんでますか?

もみ吉は確り働いてますよ~~~^^


思う事に向けて・・・

059_20130425194254.jpg

まだまだですが。。。




059 - コピー


どうでしょう?

鼻先下に伸びる赤?

赤に拘り・・・これがスタイルなんだすよね~^^




が、

それより、白!際!ですよね~~~~!!!

何時まで経っても思う物は

遠いです;;;。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
