気分はうさぎ色
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
暑いですね~
暑すぎですね~

仕事も忙しくてバタバタ毎日です。



ゆずちゃん冷房の効いたお部屋で過ごしてるのですが

010_20130711222135.jpg

バテバテぎみ


えびさんは流石に水の中なんで快適!

004_20130711222132.jpg

の予定(爆)

リセット1本早くしたい~~~!

なんせ、もうすぐ2年ですから



それでも、お休みの日は


020_20130704174620.jpg

一緒にダラダラした~い!






イベントの開催日時が決まりました!

20130511213935a51[1]


2013.9.14 19:30~ 松山市二番町の焼肉屋さん

まだまだ参加者募集中なので宜しくお願いします^^


コケてます
毎日よく降りますね~

水不足の心配はしなくてよさそうですが降り方が凄くないですか?

いきなり風と共に豪雨!怖さを感じるぐらい・・・





今日は久しぶりのエビネタと思い画像を撮ってみたものの

ガラスがコケコケ~~~(爆)

そんな日の丸水槽

005_20130704174618.jpg

調子良く増えてますが

体色が黄色ぎみ!!!

なんとかしないと・・・!!!

赤OK、白×

僕の好みで無いそんな個体が増えてきそう???



モスラ水槽も

稚エビが増えてきてますが

044_20130704174622.jpg

やっぱり黄色がきになります!

それにしても上手く行きませんね~我が家のエビ事情!!!





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
