気分はうさぎ色
201307<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201309
おめでとう2
ご無沙汰してますが・・・

今年の夏は予想以上に仕事が忙しく更新する時間が少なくもう皆さんに忘れられてる頃ではないでしょうか(笑)



今日は久しぶりにえびさん撮ろうと思いきやガラス面の汚さ!!!

049_20130825194451c23.jpg

ピントが合うはずもないよね~~~。

今月水足す以外にな~んもやってませんから。。。

当然個体数も減ってます。

今秋は厳しいかな。。。




花うさ三姉妹で三女のももこちゃん

186_2013082522012768e.jpg 「画像はゆずです」
ゆずと同じ5歳になりました^^

おめでとう~


>>続きを読む
ファミリー
いきなり画像を!

003_201308091518008d5.jpg

この子、ぴょん君の小さい時でも、ゆずでもないですよ~(爆)

実は先月、ファミリーに加わった「ぷん太」です

2013.03.02生まれの男の子

オレンジなんですが耳に差毛が入る好きなタイプ^^

そんなぷん君お迎え後初爪切りでした^^

お店にいた時とはどうやら別うさ!

キックにパンチに暴れまくり!!

ま~ったくビビる様子もみられませんよ~

なかなかやりますよ!ぷん君!!!



それでも、落ち着くと甘えん坊に^^

よく慣れてくれそうで良い感じですのこれからも

ゆず、くま子、ひな、に加えぷん太もよろしくです^^



祝^^
毎日、何ていう暑さでしょう~!

皆さん、酷暑お見舞い申し上げます。





先日8月7日は花うさぎ4周年

毎年恒例になったイベント

うちの子いちばんフォトコンテスト

025[1] - コピー

そこでなんと!ゆずちゃん初入賞しました~^^

ゆずに投票してくださった方々ありがとうございました^^


そして、8月7日の新設コーナー向けて工作を

NEC_0189.jpg

余りにも急で焦りましたが・・・(爆)

こちらもなんとか

NEC_0201.jpg

間に合いホッとしてますが次回は大工にならないと。。。

う~ん(爆)



暑すぎでは?
疲れがマックス!



それでも家に帰ればゆずが待ってくれてますよ~(爆)

ビール片手にブラッシング!

スキンシップタイム^^

というよりは

この暑いのに換毛が凄いから手助けしてやらないと・・・^^

08-06@21-04-01-277.jpg

今年は何時までも湿度が高い感じが・・・

それが、危険!

うさ飼いの皆さん気を付けてくださいね~。




次回は

「ぷん太君」

紹介できたら。。。

いいな~???



スマホ画像ですが

08-04@12-07-29-756.jpg

芋虫軍団元気ですよ~^^



>>続きを読む
久々です
まだまだ仕事が忙しくて更新をする余裕がありません

もう少しすれば落ち着くはず・・・

その時はまた宜しくお願い致します^^




エビさんは放置状態


日の丸水槽も

070_20130804190847e9e.jpg

モスラ水槽も
057_201308041907360d8.jpg

なんとか頑張ってくれてますよ(爆)


画像は無いですがゆずちゃんも元気です^^


そして、新たな出会いもお知らせしたいのですが。。。

こちらはまたの機会に^^



img_490119_15325430_0[1]
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
