気分はうさぎ色
201310<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201312
良い感じなんですが???
新しい組み合わせのソイルで立ち上げしから1月半を超えた水槽ですが

(因みにソイルはフルビックノーマル&88パウダー)

エビさんは頗る順調そうですよ^^

027_2013111121525100f.jpg



水温の変化のせいなのかここ数日で水草の一部が溶けてます!

019_2013111121524607d.jpg

ピナティフィダは早くも流木に活着してくれてるのですが

苦手のプロセルピナカバレストリスは完全消滅

シダ系のミクロソナローまで溶けてきてますよ!!!

イメージには程遠いレイアウトです・・・(爆)

画像のように順調にガラス面には理想の苔が・・・

少し仕様を換えたぐらいでこのありさま。

水って難しいです!改めて実力の無さを思い知らされてます・・・(爆)


九州に・・・
大分寒くなりましたね~^^

なかなか更新する時間がなくて・・・11月初更新ですよ(笑)



今日は11月11日。

九州福岡の地に兎人にはたまらぬ新たなお店がオープンされました!

アメリカンラビット専門店

「九州うさぎClub」さん

可也の数のベビー達に専門店ならではの拘りの品揃え!

お近くの方は是非足を運んでみてください^^

そして、スタッフの皆様

新装開店おめでとうございます。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
