気分はうさぎ色
201311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201401
良いお年をお迎えください^^
早いですね・・・

今年も残すとこ1日!

皆さんはどんな1年でしたか?


もみ吉は・・・凄く良い事と、凄く嫌な事が重なった1年でした・・・!!!

結局気持ちの整理が付かず書く事が出来なかった出来事は何れにすることにしました。

CAXFRCN8.jpg

この温もりは一生忘れられません!!

これが今は精一杯の表現です・・・。








はい、変わりますが^^

明日、Yuzuえびが美沢に2匹旅立ちです!

今までに無いクラスの個体で結構綺麗だと思いますよ

多分雄と雌だと思います?

066_20131230210429fd0.jpg

親水槽は

027_201312302104279e0.jpg

026_20131230210425116.jpg

お近くの方は見てみてください^^

今回は「Yuzuえび」表記してもらうかも?




それでは皆様

良いお年をお迎えください。


お久しぶりですが
早いもので今年も残すところ僅かとなりましたね

先日より、色んな事が重なりなかなか更新もコメ返も出来てませんが・・・


今日はせめて画像だけでもと・・・

047_2013121321475078b.jpg


112_20131213214754602.jpg


095_20131213214753f96.jpg


091_201312132147510b4.jpg


035_20131213214748b3d.jpg

えびさんはぼちぼちでしょうか?




まだまだ、気持ちの整理が出来てない事があるのですがそれはまたお話できる時が来ればアップします。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
