気分はうさぎ色
201405<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201407
だせ?だす?出さないと!
梅雨らしいというのでしょうか

もみ吉地方は気温も然程上がらず雨や曇りの日が多いです

エアコンもまだ可動させてません。こんな感じは数年ぶりのような気がしてます^^

なので我が家のうさーずは元気×2^^

だせ~!だせ~!

001_2014062712591032b.jpg

と、毎日ケージに噛み付くちぇりちゃん(笑)

放っておくと何時までも諦めません!

噛んで引っ張って揺すって・・・

それでもだめなら

008_20140627125912ebc.jpg

ペロリンチョ!


そこまでされると・・・


011_201406271259130fc.jpg

開けてしまうんですよね~!

あまい!あまい!

まぁ~、時間がある時くらいはいいでしょ(笑)




それから

立ち上げて半年が経ちましたこの水槽
024_20140627125915005.jpg

順調に増えてくれてそろそろ選別していかないと・・・

イケてない♂君から移動開始です。

その後はモスラ系を移動、暑くなる時期なのでバランスを崩さないようにゆっくりとね^^


ということで、

027_2014062713415258f.jpg

選外水槽はどんどん過密に・・・

やっぱり水槽が・・・と妄想してしまう・・・(爆

二の字
我が家の水槽はこの時期なぜか凄く落ち着いてます^^

もの凄く増えるわけではありませんがどの水槽も特に心配事もない。

昔との違いはなんだろう?特別なことはな~んもしなくなった!

そんな事を思ってみたり・・・(笑) 

そんでもってあんまりアップしたことない二の字個体をアップしてみようと・・・^^

笑わずでお願いいたし~ます(爆)



093_201406131557015df.jpg

052_201406131555441ee.jpg

046_20140613155543f56.jpg

021_20140613155541ac6.jpg

若個体たち^^

あ~水槽があと2本欲しい!!

そしたら、この子達がいる水槽やモスラ水槽をA、A'、B、Cなんて分けて楽しめるのにな~^^

現実は厳しいですが。。。

そこが楽しいんでしょうね~(笑)

フォトコン
気がつけばもう6月・・・いやいや、6月も半ばですよ!

なぜかバタバタしてまして更新が疎かに・・・っと、ま~何時ものことなんですけどね(笑)



そうそう、今年も花うさぎさんのフォトコンの募集が始まってますよ~!

「うちの子一番フォトコンテスト」

我が家は毎年参加させていただいてますので今年も予定してます^^

写真はこんな感じで行こうかと・・・

110430_153837.jpg

ってウソ!

お気付きの方は凄い!

我が家の子ではないですね~(笑) 花うさのももこちゃんです!

こちらは間違いなくうちの子ですよ!

058_20140613155545f3b.jpg

せめて顔ぐらいは出てる写真に・・・

なんせ4羽居ますからなかなか思うようにはいきませんです(爆)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
