気分はうさぎ色
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
っほ~~^^
また、このポーズ

003_20140831214026ca8.jpg

眼力がアップされてるような・・・(笑)

そんなちぇりも今夜はお腹の調子が悪かったのですが1時間程で無事復調(ホッ!)

今はなが~~くなって寝そべってます。



今日はモスラ水槽のアップ

086_20140831214027ca5.jpg

こちらには

001_20140831214024334.jpg

ざざっとこんな感じです

我が家の流行?
忙しい時期も過ぎ

短い夏休みをとりました^^

定休+2日の3連休をとにかく飲んでました~(爆




先日、ちぇりのおねだりポーズを見ていただいてますが

最近ぷん太も

013_2014082718295312d.jpg

おねだりポーズをやっちゃってます(笑)

本家も

009_201408271829522dd.jpg

毎日継続中~です^^

最近、どちらかのする事をよく互いに真似するんですよね~(笑)

こんなことが多頭飼いの面白いところでしょうか^^

皆さんの所はどうですか?



それと、前回の3つ目の画像水槽を拡大?してみました

004_20140827182916377.jpg
003_20140827182915fe3.jpg
002_201408271829144e6.jpg
001_201408271829124ad.jpg

選外水槽ですからもっともっと透けたのやら意外にお!って言うのも居たりするんですけどね^^




エビショット
今日は久しぶりにエビさんショット^^

単品では腕もエビさんもマズマズなんで

複数で・・・(爆)

一応、モスラ水槽
054_20140820211038745.jpg

一応日の丸水槽
059_20140820211040712.jpg

選外水槽
066_201408202110424d2.jpg

毎年ですが夏の間、どれも放置に何とかギリ耐えてますよ(笑)

もうすぐいい時期になりますから頑張って増やしたいな~^^



おやおや!
最近、お決まりの様に・・・

なにがって?

ちぇりちゃんの様子が・・・?

実は・・・

夕方・・・

5時頃とか・・・

誰かがおやつを貰ってるとか・・・

ガサガサって袋の音がするとか・・・


う~~~ん!!!




待ってるんです!














このポーズで


056_201408181344555fb.jpg

ご飯入れに両手をチョコンと揃えて直視!

暫くこのまま動きません!

「おねだりポーズ」

教えた覚えはないんだけど・・・(笑)

この後もみ吉がどうしたかは内緒です・・・(爆)

スッキリ^^
忙しさのあまり放置されていた我が家の水槽。

054_201408181344540d1.jpg

これでも一応エビ水槽です(爆)

水草が伸びすぎてライトの光が底まで届かない状態では酷過ぎでしょう。

そこでスッキリとやちゃいました~!

エビちゃん入ったままなんだけど・・・(笑)

009_2014081813445268a.jpg

どうでしょう(笑)

あと1っ本リセットする水槽の水草も抜いちゃうんだけど抜いた水草をどうしよう???

あげちゃう?捨てちゃう?本当、どうしよう???って

水草でなくエビさんも同じように増えすぎて・・・って悩んでみたいもんですよ(爆)


嬉しいこと^^
今年の夏はどうなんでしょう?

お盆を過ぎても梅雨の様に毎日雨がよく降ります

結局冷夏?ということなんでしょうか?


そんな今年の夏ですがひとつ嬉しい事がありました^^

花うさぎ5周年イベントの『うちの子1番』フォトコンテストで我が家のうさーずがなんと2羽も入賞させていただきました~^^

先ずは、娘の愛うさ「ひな」

なんと!!!準優勝!!!

hina.jpg
コメント:おっ!

嫁愛うさ「ぷん太」

こちらは第4位!!!

10punta.jpg
コメント;めざせイケメンダンサー

投票してくださった皆さん本当にありがとうございました^^


なお、「くまこ」ともみ吉の愛うさ「ちぇり」の事は聞かないでください! (参加することに意義があると・・・爆)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
