気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
思わぬ事が!
今日はお休みで遅い起床でした
午前10時前位だったと・・・・
えびさんとゆずの部屋へ、時間以外は何時もと同じ
で、ゆずの餌と水を確認して、さあ~エビさんの餌を・・・・???
あれれ???

  ???   ???    ???


ないぞ!!

理解が。。。
できない!!
探しても???

ま・さ・か?
今日はゴミ出す日だよな~    (超~~~~汗)

おふくろ~~~  「部屋の袋は?」
(キ▼д▼;)トホホ・・
間違えて捨てられてる~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ゴミ回収場
         時すでに遅しあ~ぁ
買い置きの餌にバクター系数々さらに各バクテリア迄・・・今日の餌もない!!

              ぼう~ぜん

怒る気力も無い。。。

幸い今日はお休みですので、急いで事情を説明して即日入金、即日発送で餌をお願いしました。ネットで他のものも即注文!!地元のショップさんへも買出し!!!
ゆっくり、のんびり、ゆずと遊ぶ予定が・・・とんだ一日に・・・
まぁ、仕方の無い事なんですけどね~
resize0253.jpg

エビさんには違う餌で2.3日我慢してもらいます~


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
