気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
買い物^^
夕方の仕事が予定変更になり時間が取れましたので
買い物に・・・・^^
ヾ(^▽\)  またまたー♪ぴょんダック情報でデジタルスケールを購入
はかり

¥1980-!!
2Kgまで1g刻みで計れちゃうんです±3gありますけど^^+

で、花usagiさんにもゆずの牧草を買いにGO
ご主人も居られて、ゆずの状態などなどお話できました^^
ZIZI君

ZIZIくも遊びに来てて、コミニケーションチャレンジ(汗)
実はZIZI君男の人が苦手らしい・・・(ゆっくり汗汗)
頭なぜなぜ。ご機嫌とりとり。(爆爆)
ZIZI君に怒られながら写真もパシャり!でも、ちゃ~んとポーズとってくれてます~!(超爆)
うん、うん、くぁゆい~^^

おお~時間が・・・浦島太郎です

姫がお待ちかね。。。(爆)
フレッシュ牧草ゆず

満足げに食べてくれてます^^^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
