気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
:::( ^^)T ::: 雨だ
雨は嫌いですね~、特に仕事の日はね。でも降らないのも困りますが・・・

またまた花usagiさんに遊びに行ってきました。
牧草をいただくのとぴょん太君の写真を掲示してもらうのと・・・
ゆずの写真を見てもらう(是がメイン・・・爆)
ゆずの写真はまだまだ出さないですけど(自称箱入り娘・・・超爆)
お近くの方はまた覗いてみてくださいね^^

ピモ☆ママさんも紹介されてたツーショット仲良しネザー!
同じではつまらないので・・・・て、撮れたのはたまたまですが
花usagi

網越しのスリーショット(爆)
仲がいいですよ。。。本当!2羽は何時もべったりですから
網越しの子もケージに手を入れたらヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ大好きな子^^

おやおや・・・浦島太郎が・・・で必要な物+マグカップ買って帰りました^^

エビさんですが餌食いも好調^^
寄せ集め?水槽も元気です
resize0279.jpg

 
チャビー君!
気分は・・・お山の大将(爆)
resize0278.jpg


て、あんた餌は下だよ・・・(爆爆)
コメント
コメント
ゆずの調子はどうですか?
少しずつでも、症状が軽減されるといいですね。
羽と数えるのは・・・・・。
2008/06/20(金) 21:01:36 | URL | Jam #LkZag.iM [ 編集 ]
Jamさん
有難うです^^
羽と数えるのが一般的だとおもうのですが・・・?
違いますか・・・・?
2008/06/20(金) 23:39:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんはー
あら・・ウサギさん業界はそうなんですか?
自分の認識不足かもです。
自分の認識は、羽は食用にしていた時代の名残で、ペットには匹が正しいと思ってました。

なにはともあれ、少しずつでもいい方向に向かっているようなので、安心しました。
2008/06/21(土) 02:19:03 | URL | Jam #LkZag.iM [ 編集 ]
Jamさん
正式なことはどうなんですかね~?
深く気にしていません
色んな説があるみたいですけどね^^

何より元気が一番・・・!!

2008/06/21(土) 18:53:57 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
