気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日課
resize0300.jpg

日課になったゆずの体重測定
沢山増えた日は^^ですが、まったく増えてない日は**;
ゆずが家に来て約1ヶ月で110g増!・・・少ないですね~
良く食べてくれてるのに・・・大人になっても1kgにならないかも?

先日、花usagiさんで頂いた枇杷の乾燥した葉
これが美味しそうに良く食べます^^
resize0299.jpg

お気に入りみたい^^
体にも良いらしいので、早々に調達しました(爆)
葉の表面の産毛?を良く洗い一週間程自然乾燥するだけで良いらしいので作ってみます
コメント
コメント
枇杷の葉
こんばんは\(^O^)/
携帯にてコメントしてみます!ゆずちゃんも小柄なうさチャンになりそうですね(*^_^*)ziziも枇杷の葉っぱ、美味しそうに食べてましたよ!私もziziの為に枇杷の葉をGETしました(●^ー^●)
2008/06/29(日) 21:29:42 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
こん^^
携帯からバッチリですね^^
枇杷の葉zizi君も好きなんですね^^

ぴょん太君もブログを始めたので時間があれば覗いて見てください
2008/06/29(日) 22:22:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
はじめまして!
実は密かにのぞいていました・・・・。

zizi君と同じホーランドロップの女の子を最近飼い始めました。

花usagiさんに我が子ティモテの写真がありま~す(笑)

犬・猫・亀と飼った事はあるのですが何せウサギは初めての「超初心者」です・・・。

ぜひお仲間に入れてください!
2008/06/29(日) 23:48:28 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
はじめまして^^
可愛い名前ですね^^

やっぱり亀の次はうさぎでしょ~う!(爆)
深い意味は無いですが・・・(^^)

密かに覗かず、どーんと覗いてください(超爆)
大した事書いてませんが・・・(汗);
2008/06/30(月) 00:06:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
実は・・・・・。

花usagiで土曜ziziママに会いました~(笑)

そして今日(日曜日)にもまたお店に行ってきました(笑)

2008/06/30(月) 00:11:14 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmamaさん
もみ吉も金曜日にziziママさんに会いましたよ^^

皆さんよく行ってるんですね~(爆)

つい行きたくなるんですよね~もみ吉も同じです^^

何時かは花usagiさんでお会いできるかも?
その時は宜しくです~♪
2008/06/30(月) 11:29:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
