気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
めずらしく^^
久しぶりです~
もみじちゃん!resize0308.jpg

昼間、娘とゆずに内緒でもみじとウサんぽです

もみじは娘のウサギで生後7ヶ月ネザーノ♀です

もみじは多分もみ吉のことが苦手・・・(爆)

掴まえられて爪きりされるから・・・;

resize0309.jpg

で、たまにはもみじのご機嫌取り^^
もみじも今日は機嫌いいみたい^^
resize0310.jpg

これまた久しぶりに撫で撫で・・・ぐじゅぐじゅ~てやちゃいました(爆)
resize0312.jpg

モコモコにされて
「なんて事するの~」
みたいな(ーー;)で

この後猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
逃げ出したもみじですが・・・
resize0313.jpg


ここまで~~
だって廊下はもっと嫌いなんだもん(爆爆)


そうだ!
もみじの写真せっかく撮ったので
金曜日にでも花usagiさんに持って行こうかな~
コメント
コメント
もみじちゃんも可愛いですね♪モコモコ姿も可愛い!
もみ吉さんのブログ見れば見るほど花usagiさんへ行きたくなっちゃいます(笑)
今週、行けるといいな。。。
2008/07/01(火) 19:00:50 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
ゆずと違いもみじは大きいので
さわり心地抜群!!(爆)

また花usagiさんでお会いできれば良いですね~^^
2008/07/01(火) 19:28:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もみじチャン、初めまして!
かわいい、うさちゃんですね(*^_^*)

花usagiさんに写真デビューするのを楽しみにしてまーす(^^)v
2008/07/01(火) 19:41:39 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
実はBIGで気が強いお転婆娘なんです(爆)
なんせ、嫌な事したらもみパンチで連打ですから(爆)
2008/07/01(火) 20:21:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
えっ!Bigなんですか?!
そんなふうに見えないなぁ(^^ゞ

しかも連打で、もみパンチですか(;^_^A

じゃあ、もみ吉さんは、爪きりの時に、もみパンチを受けちゃうんですね(^^ゞ
もみじチャンのもみパンチ見てみたーい(≧▼≦)

2008/07/01(火) 20:38:20 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
もみパンチはですね
ウサギって穴堀?しますよね~
それを立ち上がった状態で腕にしてきます
もみじは必死の抵抗なんでしょうが・・・
笑えますよ
2008/07/01(火) 20:56:04 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
想像したら、かなり可愛いかも(*^_^*)

その必死の抵抗は、なかなかカメラに残せない幻のもみパンチですね(≧▼≦)
2008/07/01(火) 21:08:50 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
