気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
…o(;-_-;)oドキドキ♪
膝に不安があるゆずなんですが
何時もはケージの外は抱っこで満足しったんですよ~
が、ここ2,3日抱っこしてても隙あらば飛び出すいきよい・・・
ゆず自信でも調子が良くなってきてるのが分かってるのかな~?
そこで、思い切って・・・う~ん!本当は可也~迷ったのですけど・・・
resize0319.jpg

こんな感じでウサんぽ広場を作って見ました。
足への負担は新聞紙を敷いて柵は小さめでキャリーケージでワンクッション
resize0318.jpg

お互いオッカナビックリで
resize0315.jpg

キャリーケージも上手くワンクッション^^
resize0314.jpg
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!息宵で
はしゃいでる^^
で、ワンクション!resize0316.jpg

ご満悦なゆず・・・
ですが、もみ吉は心臓バクバク
時間にして5分ぐらいで終了
ゆずも満足げ・・・もみ吉も一安心
後から怖さ半分、嬉しさ半分・・・いや、嬉しさ倍かな(爆)
コメント
コメント
ゆずちゃん、よかったね!抱っこもいいけど、やっぱり、ゆずちゃんもうさんぽ、楽しみにしてたんだね(*^_^*)

しかも5分も!!!
ゆずちゃんにとっては、久々の大冒険だったのでは!
お膝の調子もなんともなくよかったですね(*^_^*)

もみ吉さんもかなり冒険しましたね(≧▼≦)
でも、ゆずちゃんは、もみ吉さんに感謝・感謝だと思いますよ(*^_^*)
2008/07/01(火) 20:52:09 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ゆずちゃんの散歩のサークル。なかなかv-221膝も無事で良かったですね^^
今日は、ぴょん太も散歩して寛いでました。もみじちゃんも、今日は遊んでもらってご機嫌で、良かったですね^^
2008/07/01(火) 22:37:56 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
うさんぽは冒険というより、無謀だたかもしれませんね。でも、様子を見ながら間隔を取りながら少しずつやっていかないと成長期なんでストレスを貯めるのもどうかと思い・・・
5分と書きましたが、外に出るのに可也時間掛かってましたので、実際外にいたのは1,2分かな?
今も疲れたのか、ごろごろ良く寝てます^^
2008/07/01(火) 22:45:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
なかなかぴょん太のようにはいきませんが、
焦らず様子を見ながらです。
2008/07/01(火) 22:52:40 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
