気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
駆け込み
今日は予定より早く花usagiさんにもみじとゆずの写真を持っていきましたよ^^
お近くの方、また覗いてみてください。

18時ちょっと前の駆け込みでしたが、ziziさんとことティモテさんとこが行かれてて
ティモテさんとはお初でした^^これからも宜しくです^^
zizi君はもみ吉の事覚えてくれてるみたいでヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデOK超カワユイ!


写真を貼ってもらったうえに5種類ものおやつを頂き有難う御座います。
親子で喧嘩しながら分けます(爆)

ゆずですが
resize0323.jpg

ケージを元の広さに戻し、トイレもセットしましたが、トイレの金網が不安で撤去
変わりに牧草で様子をみます
あー!牧草の減りが超早い。。。(汗)

ご本人様は
resize0324.jpg

この寛ぎ様・・・
コメント
コメント
今日も、花usagiさんへ行ってたのですね^^ゆずちゃん、広くなったケージに早く慣れるといいですねv-521
2008/07/02(水) 22:57:01 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
今日は初対面で超ドキドキでしたぁ~!!

ちょうどあの時ziziママちゃんともみ吉さんいつくるんだろう♪ってお話してたトコだったんですよ

すごいタイミングの良さで会えてうれしかったです!!

うちのティモテは最近牧草嫌いで・・・・・。

あまり食べないんです(涙)時期的なものだといいんだけど・・・・・・

また会える日を楽しみにしております!!
2008/07/02(水) 23:00:40 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ばれちゃいました~
はい、いちゃいました^^
アルファアルファ買いにと写真もってね
2008/07/02(水) 23:06:07 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
タイミング良く?でしたね(笑)
思わぬ出会いで嬉しかったです^^

牧草食べてくれないのは困りますね~
お水減ってますか?
違う牧草を入れてみるのも良いかも・・・
湿度のの高い時期ですからね~
2008/07/02(水) 23:15:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
お水は飲んでくれてます♪
ペレットはよく食べてくれて朝には空っぽって状態がここ何日か続いております・・・・。

以前は牧草もペレットも同じくらい食べていたんですが・・・・

何せ初めてウサちゃんとの生活を送っているのでチョイトしたことがすご~く気になっちゃったりしてます。

2008/07/02(水) 23:27:58 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
花usagiさん、いいな~~~~~~~~~~。

牧草に囲まれてくつろぐゆずちゃん、可愛い♪
ピモはトイレ使わない子なので日々、掃除です(笑)

2008/07/03(木) 10:43:07 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
その気持ち良く解りますよ
ちょっとした事が気になりますよね~

ゆずも少し前までは色んな牧草を良く食べてくれてましたが、大分味を覚えたのか?お気に入りの物しかあまり食べなくなりました。その分ペレットを良く食べてる感じかな?
ウサギさんはグルメですからね~^^

安易な事は言えませんが、困ったら経験豊富な花岡さんに聞くのが良いですよ^^
初めてなんですから笑われたって良いじゃないですか^^後で後悔するよりね^^
もみ吉は遠慮なく疑問は直ぐに聞きますよ。
それで可愛いウサギさんが元気で居るならHAPPY
ですから(爆)
2008/07/03(木) 15:24:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
こん^^
最近行ってないのですか?
またまた可愛い子が沢山居ましたよ^^

もみ吉なんか、大した用事も無いのに
時間があれば行ってます・・・(爆)

2008/07/03(木) 16:27:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
