気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
目!(☆。☆) キラーン!!
最近ウサネタが多い自分(爆)
 ドップリゆずワールド!

今日は夕方ゆずを連れて近所を車で一回り
お出かけの練習ですが・・・ちょっと落ち着かないゆず
早々に引き上げてきちゃいました。(汗)

帰宅後思ったより落ち着いてるのでうさんぽの準備!!
柵をセットしていると・・・
おやおや?
も~覚えたの?
ケージの中のゆずちゃん大興奮(爆)

セット終了!猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ・・・おいおい
resize0328.jpg

お願い!少しは加減して~~~(汗)
更に・・・目が・・・
resize0329.jpg

(☆。☆) キラーン!!
輝いちゃって・・・

しばしの間写真は無理でした
セーブさせるのが大変だ~!!

ふ~(汗;汗;)

落ち着いたと思いきや

resize0326.jpg

気になる気になる。ケージの下!

そーいえば
家に来た頃よくこの下にもぐりこんでたな~^^

resize0331.jpg

お尻ふりふり・・・
チャレジしたゆずでしたが・・・

残念!

お尻が邪魔して・・・(超爆)!

断念した後のゆずの顔はキョトンとしてました。^^^^

うん!うん! 大きくなったねゆずちゃん^^






コメント
コメント
大はしゃぎのゆずちゃんですね。

きゃわいい!!

今日は金曜日♪花usagiさんに行くのかな??

2008/07/03(木) 23:57:04 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
膝に爆弾抱えてるので・・・大げさに書いてますが
笑って見てくださいね・・・^^;
普通の子なら大した事ではないのですが・・・

今日ですか~?
はい!行きますよーー^^
ぴょんダックさんとね^^(爆)
2008/07/04(金) 00:12:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
私も今日行こうかな♪って思ってたんですが、時間によってはチョイト行けなかったり・・・・(涙)

余裕あればこの前と同じくらいの時間に覗いてみる予定で~す!!

2008/07/04(金) 00:28:19 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
また、お会いできるといいですね^^

ゆずもぴょん太君も行く事でできませんが
ティモテちゃんはどうですか?

2008/07/04(金) 00:44:34 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
本当に!
ゆずちゃん、大きくなって良かったです^^
ケージの下に潜ろうとしている写真は、おもしろいですネv-521
2008/07/04(金) 02:01:26 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
仕事帰りに行ってみようかな♪って思ってるんでティモテは残念ながらお留守番です・・・・・(涙)

会えるといいですね!!
2008/07/04(金) 07:41:02 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ぴょんダック
負けずに、お尻、とちゃいました^^
2008/07/04(金) 10:08:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
そうですか・・・また、ティモテちゃんにも会ってみたいです^^
それまでに抱っこも頑張ってみてくださいね^^
2008/07/04(金) 10:19:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
