気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
多忙です
湿度も高く暑い日が続きますが、皆さん、エビさん、うさちゃん、体調は大丈夫ですか?
もみ吉の仕事は一年でもっとも忙しい時期が来ました・・・
今年は体調がイマイチなので少し辛いです;

もみ吉の部屋は5~10月は24時間冷房ですのでエビさんも、うさちゃん達も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です

今のところ2羽とも特に問題なく同部屋で過ごせてます^^

如いて言えばもみじは快適なのか物凄い食欲で、ゆずはもみじが居るせいか甘えが止まりません^^

resize0345.jpg


resize0344.jpg

今日は2羽のアップで・・・

特に意味は無いですが・・・(爆)

コメント
コメント
ホント暑い時期がやってきました・・・・。(涙)
私はこの時期が一番苦手です・・・。
昨日・今日と家族が全員集合なんでティモテもお部屋での散歩を満喫してました。

しっかし・・・・。いつの間にか長男君の部屋に忍び込みお土産をこっそり置いていったみたいです・・・。


♪快適生活いいな♪夏ばて知らずですね!!


2008/07/07(月) 00:21:24 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
お疲れさまです!
今日も、忙しくて大変でしたねv-356
ゆずちゃんと、もみちゃんは、お互い大丈夫そうでよかったですね^^ ゆずちゃんの甘え・・・ライバル出現!と思ったのでしょ~かね?カワイイですねv-521
2008/07/07(月) 00:32:56 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
夏ばてさせないよう働くもみ吉は早くも夏ばてぎみ!
ティモテちゃんは相変らず冒険してるようですね^^
2008/07/07(月) 23:39:10 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
わがままも程ほど・・・ですよ^^
甘えかしすぎですね~^^
多分、生涯^^;
ぴょん太君と同じですよ^^
2008/07/07(月) 23:43:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
つかれてますな?
ホント今年は体調悪そうですね・・・
まぁ夏は始まったばかり。ぼちぼ行きましょ。
我が家の水槽は・・・大変なことが起きてます。
2008/07/08(火) 02:12:20 | URL | Yっん #- [ 編集 ]
Yっん
ぼちぼちいきますよ~^^

水槽!?
夏らしくて良いじゃないですか(爆)
夜店で金魚すくいでも始めますか~(超爆)
2008/07/08(火) 23:26:55 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
