気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
時間が欲しい~な
からっとした夏らしい暑さになってきましたね。

もみ吉は毎日、朝から晩まで忙しい日々で、水槽は水不足状態・・・・やばいです!

ゆずとも遊ぶ時間が急に減ったので彼女は少しご機嫌斜めでケージと戦う時間が長くなってます

お盆の頃まではこの状態が続くので、それまでは頑張るしかないかな・・・(汗)

そうそう以前お話したびわの葉ですが
resize0352.jpg

何とかできました^^

はじめてでしたので洗うのにけっこう苦労しましたが(爆)
resize0355.jpg

ムシャムシャ バリバリ

resize0356.jpg

モソモソ バリバリ

ゆずも、もみじも喜んで食べてくれました





コメント
コメント
毎日忙しそうですね(>_<)ゆずちゃんも寂しいでしょうね(;_;)

私もビワの葉を毎日ziziにあげてます(^.^)b
ziziも美味しそうにムシャムシャ食べてくれてますよ!

今日は、お休みですね!
花ウサギさんに行くんですか?!
私も仕事が終わったら行きたいなぁ!
2008/07/11(金) 13:25:11 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
お返事するまでもないですよね~(爆)

花usagiさんでお会いできましたから・・・・

やっぱ、zizi君かわゆい~~うん!うん!
抱っこは超~ちょ~緊張でした(爆爆)

2008/07/11(金) 19:33:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
