気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
終に!
休みなのでまたまた更新です。。。あははー^^

今日はまた花usagiさんへ
なんと、お久しぶりのピモママさんが来ていらっしゃいました^^
で、奥さんがziziママさんに連絡を入れてたらしく・・・
是からが、急展開!!!

なんと、なんと、
ピモ君、zizi君、ゆずと連れてくることに!!

わくわく   どきどき

 
resize0358.jpg


どうにか無事ゆずは到着!
初の里帰りですよ~^^

すでにピモ君は到着してて
初のご対面!
resize0359.jpg


ピモ君大人しくて
緊張気味・・・かわゆいね~~^^

ゆずは思った以上に落ち着いてくれてます^^

そんなこんなで
パールさんも来られてわいいわいがやがや^^
zizi君が・・・ziziママさんが猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で駆け込んできました~~~(爆)

resize0361.jpg

ピモ君がアップですが
その奥にzizi君ゆず 
終にご対面!!!

でもね・・・この3羽ぜ~~たい自分をウサギと思ってませんから(爆爆爆)
騒いでるのは飼い主ばかり・・・・

ここで忘れてはいけませんよ
花usagi代表で姫の登場!
resize0360.jpg

スレンダーなリンクス。大人で700g
控えめのお姫様^^最近大分慣れてくれました^^

resize0363.jpg


3ショットとピモママさんの手(笑)

もう一つです。
終にzizi君を抱っこしちゃいました~~~!!!
感動===
ぬいぐるみみたいに足の裏まで綺麗でふわふわ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
やっぱカワユイ~!

もういっぱいいっぱい書きたい事があるのですが、今日は本当に楽しいひと時。。。。

皆さん有難うございました。

ぴょんダックも一緒でしたが帰りにはぴょん太君も連れてきたそうでした^^
コメント
コメント
うわぁ~!!いいなぁ!!
私も行きたかったですぅ(涙)

このところ忙しくってお店にも行けてません(涙・涙)

今度はぜひ私もお仲間に入れて下さ~い!!

2008/07/12(土) 00:49:17 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
昨日は久しぶりにお会いできたうえにゆずちゃんにまで会えて本当に嬉しかったです♪
ピモも写真キレイに撮ってもらって・・・(やっぱり一人、固まってますが)ありがとうございます!
いっぱい書きたいことがあるお気持ち、よ~く分かります(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます(*´∀`*)
2008/07/12(土) 09:21:35 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
こちらこそ、是非宜しくです^^
 
お仕事、忙しいのですか?
暑いですから、体調に気をつけて頑張ってください


2008/07/12(土) 21:41:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
昨日は、お久し振りでした
本当、楽しいひと時でした^^
ピモ君にも会えたし
少し大きくなったゆずも見てもらえたし、

また、こんな機会が有ると良いですね~^^

相変らずまとまりの無いブログですが、たまには覗いてみてくださいね^^
2008/07/12(土) 21:48:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
