気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
事件??・・・?
それにしても毎日暑いですね~
少々バテ気味の方も居られるのでは?

さて、事件!というか、ハプニングというか、

もみ吉の部屋はエビさんの為に24時間25度でエアコンがかかってて、そこにゆずも居るのですが、
夏の間、もみじも同部屋になります。


もみじが同部屋になって一月。


そこで、そろそろ大丈夫かな?と思い、ゆずともみじをご対面させてみることに

ケージ越しには何度か鼻を突き合わせていい感じでした。。。


まず、ゆずを出してうさんぽ^^
ご機嫌^^です
暫く様子を見て
やっぱり・・・ご機嫌^^


そしてもみじのケージも開けると
もみじもご機嫌にうさんぽ^^

一応、間にもみ吉が・・・・

しばし、うさんぽはご機嫌です。

いい感じじゃん^^




が、その瞬間は突然やってきました!!!!

2羽の距離が10cmぐらいになったときです!



なんと!   なんと!

ゆずがもみじの後ろからマウントポジション!!!!

怒ってます!!

慌てて引き離して

ゆずを落ち着かせる。。。。

その間にもみじはケージに退散してくれました

万が一に備えてはいましたが・・・・



予想と違い、ゆずがやってしまうとは・・・

体格さは倍もみじが大きいのですが・・・


何事も無くよかったですが・・・ウサギは2羽飼えないですね~



大人のもみじに感謝です。

それにしてもゆずちゃん。。。。やばい!(爆)


コメント
コメント
もみ吉さんのお部屋にピモも一緒に入れておいてもらいたいです~。
二人のご対面、大変だったんですね。また新たなゆずちゃんの一面を知ってしまいました(笑)自ら退散したもみじちゃん、偉いです。
今後はケージ越しだけのご対面になっちゃうかな???
2008/07/22(火) 18:10:15 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
暑さ対策も大変ですよね~
もみ吉もエビさん飼ってなければ(電気代程度にはなります)エアコンは無理ですよ 飼い主は炎天下のなか汗だくで働いてるのですから・・・(爆)
当分ご対面は無理そう~(汗)
末恐ろしいゆずちゃんですから・・・(超爆)
2008/07/22(火) 18:38:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
