気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
グルメ?
今日も花usagiさんに行ってきました^^

目的のバミューダなのですが
最近牧草(バミューダ)をあまり食べないゆず

花usagiさんで聞いてみたところ・・・お店でもあまり食べてないそうです
今回のロット分は以前のと違い細く長く青々としてました。

ゆずは足元に不安があるため床材にも使用している牧草のためロットが変わるのを待つ事が出来ません^^;
resize0397.jpg
他の牧草に比べてとにかく安価、この量で¥680ですから
ちっちゃい頃から是で育ったゆずにとっては欠かせない必需品ですね~


で、ぴょん太君の所から差し入れを頂きまして・・・・
是、別のルートのバミューダですが以前のものと良く似てます

resize0398.jpg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

袋を開けてると



襲われまいた(超爆)



凄い舌?鼻?ですね~
このへんがウサギはグルメといわれる所なのですかね~?





コメント
コメント
ゆずちゃん無事に食べてくれて良かったです^^v
わがままなぴょん太も、このバミューダは食べます!やっぱりウサギさんは、グルメですね~舌の味蕾(みらい)・・・味覚の器官が犬の倍あるらしいですからスゴイ!!
あっ、先日頂いた枇杷の葉を、久々にぴょん太が食べました^^
2008/07/25(金) 23:26:35 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
お蔭様で助かりました
あれからもよく食べてます

本当にグルメですね^^
2008/07/25(金) 23:42:36 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もっと上げたら良かったですネ・・・ごめんなさいv-521
2008/07/26(土) 22:03:06 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
