気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はらはらさせられてるんだけど
今日1日ゆずと一緒に2人で(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~

調子が思わしくないんで・・・

色々考え・・・・様子みながら・・・

ここ最近おしっこの量が少ない気が・・・
あまりペレット食べてくれてないな~
などなど・・・

全てが不安に思えてしまいます。

でも、とにかく観察せねば!

気がついたこと?
そういえば、あまり水飲んでないな~
毎日仕事が忙しくて給水ボトルの減り具合しか確認いてないぞ!

なにやらのみ口に匂いを付けては飲んでないぞ!

もしもの時のシリンジでおをお飲ましてみると・・・・

飲んでますよ(ビックリ)!

慌てて追加で給水ボトルを・・・・飲んでます=~~

ある意味、是って・・・一安心。。。たぶぶん?
ストレスも間違いないんですけど・・・



うさぎってこんなにデリケートなんですか???不安・・・

でもね!

resize0406.jpg

こんな姿はくぁいいです。


このお尻は
resize0405.jpg

かわいいの?。。。ぴょンダックさん?



実は夕方から行って来ました
聞きたい事も沢山!・・・!
ここ最近の様子に対応に

あれこれ、あれこれ

え?
想像妊娠。。。?

・・・、。

心配しすぎなのかな~?

resize0403.jpg




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
