気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あちゃ~
とりあえず、是、見て下さい。


resize0412.jpg

そう!是PCのマウスです・・・



そしてこの子が犯人です!
resize0414.jpg
耳立てて目つきが悪いでしょう~

怒られて

すねぴょん!



ま~!油断したもみ吉が悪いのですけど。。。




話は変わりますが、今日も花usagiさんへ行ってきました・・・(笑)

実は昨日発見したのですが、ゆずのわき腹にイボみたいのができてて
聞きに行ったのですが、是は心配いらないみたい^^

一安心です^^

ついでに、フラスコにエビさん入れたのを置いてもらってます^^
お近くの方、ウサギを見に行ったついでに覗いて観てください・・・
それがビーシュリンプですよ(爆)
コメント
コメント
ゆずちゃん、ほんとに悪そう~・:*ゞ(∇≦* )
うちも昔、パソコンのアダプター齧られて大変でしたo(TヘTo)
エビちゃん、見れるんですね!楽しみです♪

2008/08/06(水) 18:07:01 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
あちゃ~(;^_^A 

ついにやっちゃいましたかぁぁぁ(>_<)

みんな一回は、通る道みたいですよ(^o^;
それにしてもゆずちゃん、しょんぼりですね

明日、zizi連れて花usagiさんに行こうと思ってるので、エビさん見てみますね!!
楽しみだぁ\(^O^)/
2008/08/06(水) 20:35:01 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
悪そう~でしょう~

色々続きます
ウサギの飼育がこんなに大変とは・・・
日々、痛感です。

ついでの時にでもエビさん覗いて見てくださいね^^
2008/08/06(水) 23:46:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ziziママ さん
本当、あちゃ~!です
新しくマウスを購入しましたがイマイチ使いにくいですよ(笑)
肝心のゆずは
ま~~~~~ったく
反省してません!
悪顔はケージに入れられた事が気に入らないのかも?

エビさんは夏の涼感ひと時・・・そんな感じでお願いします^^
2008/08/06(水) 23:58:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
