気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
このままでは・・・やばい!
久しぶりに早く帰れました^^

そこで、ゆずのケージ内の配置換えを試みました。
ま~ぁ、トイレの位置を変えただけなんですけど

resize0415.jpg
この場所が良くおしっこしてる場所なのでそこへトイレを置く事にしました。

実はピモ☆ママ さんのブログを拝見していて凄く掃除の回数が多い事を知り、このままでは
大変だ~!ゆずにトイレを覚えてもらわないと・・・
で、慌てて試みた次第ですよ(笑)

ただ、一筋縄ではいかないゆずちゃんですからね~???
気長に行きますよ^^
コメント
コメント
こんばんは☆
トイレ、ゆずちゃんならまだまだ間に合いますよ~!夏場の床掃除はほんとに大変です(笑)

今日、えびちゃん見て来ました♪
すごく可愛いかったです!お水も水草もキレイで(*'-'*)花usagiさんへ行く楽しみがまたひとつ増えた感じ(*^-^*)
2008/08/07(木) 22:38:29 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
こんばんは\(^O^)/

ゆずちゃん、トイレ覚えてくれるといいですね!

根気よく頑張ってくださいね(^o^;

今日、花usagiさんに行ってきましたよ(*^_^*)

エビさん、メチャメチャちっちゃくて、きれいな模様でした(≧▼≦)
フラスコ?!も可愛くて涼しげでした(^O^)
夏には、いいですね!
2008/08/07(木) 23:44:37 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
暑い時は衛生的にも気を使いますよね^^

気長に頑張ってトイレ覚えてもらいます・・・?

エビさんもこれから楽な?時期ですので頑張って増やしますよ!
2008/08/08(金) 20:08:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ziziママ さん
花usagiさんでウサミットがあったみたいですね
zizi君可愛いくドレスアップしてましたね^^

ゆずはぼちぼち頑張っていきます^^
2008/08/08(金) 20:19:49 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
