気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
看板娘
実は昨日初めて日曜日の花usagiさんへこれまた初めて娘と行ってきました^^
花usagiさんの娘さんと娘が同じ名前で話の流れで名前を呼ばれる度二人の
不思議な反応・・・・変に面白い!!
それに日曜は凄いお客さん!入れ替わり立ち代り入ってこられるんですね~
エビさんも覗いていただけるお客さんも沢山・・・・|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウンいい感じ!
認知度が上がれば嬉しい限りです^^

お客さんが多いと娘さんには心配事があるようで・・・
あるケージが気になってるみたい・・・そわそわ(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ(爆)
そう看板娘のネザーランドでリンクスの♀!!
凄く綺麗で可愛い子!!!

そこで娘さんが終に値札外しちゃいました・・・・(超爆)
変わりに名札ですよ・・・(爆爆)



その名も「アンジェリーナ」ちゃん



お気に入りの皆さんもう連れて帰れませんよ^^



話は変わりますが
我が家の 
わがまま娘「ゆず」は帰ると、もうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
resize0423.jpg
待ったなしですよ(笑)

resize0424.jpg

さあ!今夜はどんな悪戯しようかな?

resize0420.jpg
手始めにこの辺から・・・かみ噛み!




私だって綺麗かもよ~
resize0422.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(爆!)



コメント
コメント
娘さんに私もお会いしてみたいな~♪

アンジェリーナちゃん、ついに名札になっちゃったんですか?!それは見に行かなければ・・・。

ゆずちゃんのケージから走り出て行く姿、早い!!ゆずちゃんもアンジェリーナちゃんも・・・ピモには可愛い彼女が出来るチャンスがたくさんあるのに・・・。
2008/08/14(木) 22:43:37 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
そういえば・・・・ピモ「君」ですね^^


箱入り娘のゆずは諦めてください・・・(超爆)

なんちゃって^^
2008/08/14(木) 23:10:55 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
