気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
撮影会?
今日は金曜日です
最近はお決まりのように花usagiさんへ

新しいネザーの子も入荷してて4羽とも凄く人懐っこくかわいいですよ^^

ちっちゃい子を見てたらゆずもこんな頃があったんだな~なんて思い。色々お騒がせしてくれてるけど大きくなってくれてるよな うん、うん。

そうそう今日は娘さんが看板娘のアンジェリーナちゃんを出してまして
最初はテーブルの上で足が滑る為へっぴり腰の上、生あくびの連発
そこで奥さんがマットを出してくれて徐々に落ち着いてきたアンジェリーナちゃん
そのうち寛ぎのポーズ
resize0433.jpg

この後みんなで撮影会が始まっちゃいまして

resize0435.jpg

緊張気味だけどカメラ目線のアンジェリーナちゃん
resize0430.jpg
大人しくアップも撮れちゃうモデルぶり


が、流石に疲れてきたのか眠たそう^^resize0431.jpg

お疲れ様^^



帰りまして
家のモデルちゃんは
resize0428.jpg
この後
こんな顔しながら悪戯の体制!!
resize0426.jpg
そんなに耳立ててなにするきなの?(爆)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
