気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やってくれてます
朝から「だせだせ!」と
resize0437.jpg


変な顔してアピールしているゆずです

とりあえず無視!

粘るゆず!

まだ無視するもみ吉!


やっぱり始まっちゃいました

びり ビリ ビリ~

こっちをチラチラ見ながら・・・・ビリ~~イ

こうなったら完璧に我慢比べ

resize0436.jpg



それでも無視!!


ビリビリのペースが徐々に速くなってきていますよ


終にゆずちゃん爆発~新聞紙を上手く抜き取っちゃいました・・・やれやれ
resize0438.jpg
「まだやります~?」
そんな声がきこえそう~な?ゆずのポーズ(爆)


結局掃除をするためにゆずはうさんぽを勝ち取り
綺麗になったケージで

resize0439.jpg
悪そうな顔して寛ぎですよ^^
コメント
コメント
ありゃ~(^o^;

ゆずちゃん、朝からやってますね(;^_^A

してやったり\(^O^)/みたいな顔してますよ!

2008/08/16(土) 23:29:45 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
こんばんは^^
まぁ良くやってくれますよ(笑)

話変わりますが、笑える事が・・・今日ゆずと
花usagiさんに遊びに行ったんですが写真なんか撮ってもらたりしてて例のイボの事思い出して見てもらったら
なんと、なんとゆずちゃんが大人の女の子になりつつあるだけでアンジェリ-ナちゃんにも同じものが有るんですよ・・・本当チャンチャンて感じで笑えるでしょ^^
2008/08/17(日) 00:08:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あはは(笑)

ゆずちゃんもお年頃になりつつあるんですね(≧▼≦)
何事もなくてよかった!

それにしてもおっぱいだったとは…(笑)

2008/08/17(日) 05:34:18 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
ありがとう^^

1個、2個、3個と日に日に増えたときはどうなることかと・・・・心配していたもみ吉でしたが
本当、笑えれる結果でよかったですよ^^
2008/08/17(日) 18:22:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
