気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
元気だよ~~~ん
今日は、しっとりしたお天気ですね
少しは(可也)降ってくれないと困りますね


たまには普通~の写真で
resize0469.jpg

て、実ははしゃいでる一瞬です
この写真の前後はシャッタースピードが追いつきませんでした(爆)

一応、見ます~?






先ずはジャンプ一番!





resize0467.jpg


この後はお得意の猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ !
 (心霊写真ではないですよ^^)






resize0468.jpg

足の不安も忘れるぐらい元気です^^・・・本当、良かったです

それと是が、セクシーポーズ?

resize0470.jpg

それと、それと、
写真を先日頂きまして・・・

ピモママさん、花usagiさん
いつも有難う御座います^^




resize0466.jpg
左下の写真はゆずのお友達^^
ピモ君とジジ君
また会いたいね^^

左上の写真
実はこれが・・・




問題!!



実はこれアンジェリーナちゃんのをお借りして
花usagiさんの奥さんが撮ってくれたのですが・・・・



もみ吉。




この後、



親ばかぶり全開で・・・





終にうさドレスをオーダー!!!してしまいました(超爆)



思うようなのが出来上がると・・・・更なる親ばかが・・・・炸裂しそう・・・

コメント
コメント
こんにちは♪

耳飾り(?)のお写真は花usagiさんで見せてもらってたんですが・・・(ピモにもちょっと付けてみたいような、、、)
ドレス、オーダーしたんですね~!
ゆずちゃん絶対似合う(*´∀`*)(妄想中)

ドレス着たゆずちゃんに会いたいです☆
いつ頃届くんでしょうか???
2008/08/27(水) 14:17:16 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
市販で輪はあるらしですよ
それに飾りを着けてるみたいです

実はドレスと一緒に飾りも頼みました・・・(笑)
出来上がりは聞いてないので楽しみに待ちます

出来ればブログで嬉しそうにアップします^^
2008/08/27(水) 19:31:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
