気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あちゃ~!
おはようございます

ここ数日、大人しかったゆず!

可也心配しました。

みなさんにも心配していただいたり、励ましていただいたり、本当に有難うございます





今朝のゆずなのですが、


朝からリラックスモード^^


ごろり~んと寛いでますよ。きっと痛みもやわらいできてるのでしょう







ここまでは、久々ののどかな朝^^






が!






ここからは、数日振りのゆずちゃん










復活!

resize0494.jpg
ドタン!  バタン!!  ガシャン!!!

振り回しながらチモシーロールと戦ってます

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル





おや?






音が!  変わった!!







ビリ! ビリビリ!!  ビリビリビリ~~~~~~~~!!!!

久しぶりに聞く音!!!


















resize0495.jpg
あちゃ~

新聞銜えて悪戯顔。。。



また掃除ですよ。。。。まぁ! それでも、いっか^^


うん、うん(笑)





朝から数時間ず~っとこの調子!大人しいと思えば何かを食べてる時だけ(爆)




もみ吉は朝から2回も掃除をさせられてるのに、にやけてる自分に気がつき一人で笑ってます^^




コメント
コメント
良かったです(^^)
おてんばな?ゆずちゃん復活ですね☆
嬉しそうにお掃除してるもみ吉さんが目に浮かぶようです。
パールもゆずちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ。その時は、パールと仲良くしてやってねゆずちゃん!
2008/09/05(金) 12:01:54 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママさん
元気が戻ってほっと一安心です^^
もみ吉もパール君に会ったこと無いので楽しみです
2008/09/05(金) 12:57:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、復活!!ですね\(^O^)/

お掃除も大変ですが、ゆずちゃんが元気ならo(^-^)o
もみ吉さんも笑みがこぼれますね(o^o^o)

ゆずちゃんも、もみ吉さんも頑張りました!!

ジジもジジママも嬉しいです\(^O^)/
2008/09/05(金) 17:29:49 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
有難うございます^^

一安心です

もう大人なになってるので前回と違い癖にならないよう、時間を掛けて様子を見たいと思ってます
2008/09/05(金) 19:20:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おぉ!!ゆずちゃん復活ですね!!

元気なのが1番!何してもニンマリ顔になっちゃいますね。

本当によかった。

完全復活したらティモテともご対面してくださいね。
2008/09/05(金) 21:12:05 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmamaさん
大分元気が出てきましたよ^^
まだまだ完全復活までは時間が掛かると思いますが必ずまた皆さんにお会いできるようゆずは頑張ってくれるとおもいます^^
その時はゆず&もみ吉にティモテちゃん初対面させてくださいね^^楽しみに頑張ります!





2008/09/05(金) 23:12:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
