気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジャジャ~ン!
昨日も花usagiさんへ

ゆずも大分元気がでてきたので(まだまだ完全ではないですが)ぴょん太君お出かけデビューグッズを買いに出かけました^^
既にピモママさん、パールママさん、アンジュさん、そして、初対面のパール君がこられてました。
パール君は噂には聞いてましたが、とってもしぐさの可愛いうさちゃん^^ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ(*'-')σ*'-'*) ツンツンさせてもらいました。今まで眼中にネザーしかなかったのですが、ここ最近、ジジくんパール君に出会いホーランドロップの可愛さがよく分かり見る目の変わったもみ吉です^^




早々にお願い(わがまま?)してましたものをアンジュさんが届けてくれました。












resize0497.jpg
落ち着いた感じ!

ポケット付

更におやつ入れの巾着袋

どうです?いい感じでしょう?^^








実はまだ有るんですよ




ジャ~ン!



resize0498.jpg
もともとアンジュさんが作られ花usagiさんで置いて有る物なんですが、どれも女性向け?で可愛すぎるのをおっさんのもみ吉でも持てるデザインにしてもらい更に肩紐を着けてもらったもの。以前の物は男性のサイズには短く、是だと車のシートのヘッドレスにかければキャリーのシートベルト代わりにもなると思いお願いしました。


これもなかなか良いでしょう~?^^

凄く満足で気に入りました^^
アンジュさん有難うございました^^


この分だとドレスは・・・・・・超!超!!超~~楽しみ!!!

(怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。。。)






ジャジャン~!第二弾!

そうそう、皆さん、

ぴょん太君のおでかけ用木製スノコ作ってみました。


resize0496.jpg

良い感じですが判断するのはぴょん太君!

気に入ってくれると良いのですが・・・なんせ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ラビットですからね~

皆さんあまり期待しないでくださいね・・・・(超超爆!)









コメント
コメント
こんばんは(・∀・)ノ

昨日は、ウサミット楽しかったみたいですね!!
皆さんが帰った後、用事があり、花うさぎさんへ!

そこで、ぴょん太くん&ぴょんダックさんのうさんぽ計画を知りました(o^o^o)

ゆずちゃんのキャリーカバー&バック可愛いですね!ゆずちゃん、かなり大事にされててジジは、うらやましいよぉぉぉ(T_T)

ゆずちゃんが完全復活したら是非、ニューキャリーカバー&バックを拝見させていただかねば!!

ぴょん太くんに気に入ってもらえればいいですね
2008/09/06(土) 21:16:20 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ホーランドも可愛いですよ(笑)
次回は、パール抱っこに挑戦してみて下さいね☆
カバー羨ましい!私もパール用に欲しいです(^^)
もみ吉さんは器用ですね!すのこキャリーにピッタリですね(*^^*)
ぴょん太君も絶対!!気に入ってくれますよ☆
また、花ウサギさんでお会いしたいですね
2008/09/06(土) 21:25:53 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
こんばんは^^
残念 一足違いだったんですね~
至らぬ飼い主なのでゆずには可愛そうなおもいばかりさせてます。ゆずは多分バックよりまるまま一個のイチゴの方が嬉しいでしょう(爆)
あんなに信頼しあえてるジジママさんとジジ君にうらまやしがられても・・・困りますよ(笑)

ぴょ太君お出かけ企画は長い目で見てくださいね^^
2008/09/06(土) 22:46:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
こんばんは^^
昨日はパール君にやっと会えて楽しかったです。
もう少し、パール君に覚えてもらえた時は是非抱っこさせてくださいね^^
今から、う~ん、楽しみ!! また、花usagiさんに行く楽しみが増えちゃいましたよ(超笑)
バックなんですがマンションダッシュにはなかなか良さそうですよ(爆)
可愛い可愛いパール君にせがまれたらパールパパさんも考えてくれますよ^^
それと、ぴょん太君はもう少し時間が掛かるかな?
親子?で可也ビックリ系ですから(笑)
2008/09/06(土) 23:05:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
有難うございます。
こんなに立派にご紹介頂いて・・・
少々、恥ずかしいです。。。
しかも怪我をするドジぶりまで・・・(笑)。

でも、気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♪
出来上がったものは、気に入らなければ買わないんだけど、
オーダー品は、手にとって、笑顔をもらうまで、いつもドキドキです(笑)。

まぁ、まさか、あの状態で、気に入らない。。とは言えませんよねぇ~~(爆)。

もみ吉さんのように、細かく、目的やしてほしい部分を言ってくれると、作る方は作りやすいです♪

ドレスは、まだ私の頭の中で、イメージが定まらないので、もう少し考えてみます。

期待しないで、待っててくださいね(笑)。。
2008/09/06(土) 23:33:40 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
アンジュ さん
金曜日は楽しかったです^^
ブログ拝見しましたが本当、そのとうりですよv-359アンジュさんに書いて頂きましたので敢ては書く事もないかな?そう思い今回は控えさせて頂きました^^(マジ鳥肌でした)

オーダーに関しては確かにそうですね~
頼んだ限りは当然買うことが前提ですからね~
オーダーする側も結構♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキです
ですが、今回のバッグは本当に気に入ってます^^

ですから、どうしてもドレスは直接ゆずが着けるもので可也期待しちゃいます(爆)
本当に急ぎませんから・・・ゆっくりじっくりで構いません!宜しくお願いします^^不明な点は是非ご連絡を頂ければ嬉しく思います。(うさばかでごめんなさい)
なによりもまた、楽しいうさ話したいですね^^
2008/09/07(日) 00:09:00 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはようございます♪

すのこ、ピッタリですね!さすがもみ吉さん。
仕事が速いです(*'-'*)
ぴょん太君も気にってくれるはず(?)です!

カバーにバッグ、良いですね~。
ゆずちゃんもお出かけが楽しみだね(*^-^*)
ドレスも楽しみですね!


2008/09/07(日) 09:32:15 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
こんにちは
スノコは既製品をちょっこっと切って貼っただけですよ(笑)

飼い主側の準備は出来てますが、肝心の兎さんがね・・・・楽しみは先延ばしにゆっくり!ですよ^^
2008/09/07(日) 14:27:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
