気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ビックリ?どうしたら?・・・1時間!
昼間はまだまだ暑いですね~


実は昨晩、事件がありました。

PCごそごそしながら何気にゆずの様子を見て・・・えっ!



下痢!



びちょびちょのどろっとしたのが・・・・



っええええええええ



慌ててケイジを開けてゆずのお尻を確認!
汚れてる~~

おろおろ;(汗汗)

花岡さんにTEL!


汚れた新聞を切り取り シリンジにはさみを用意、娘にも助っ人を頼み・・・バタバタ











おや? おや?



ポロリ!ポロリ!  コロコロ!



むしゃむしゃ  むしゃむしゃ




ドタバタ  ドタバタ


普通にまん丸乾燥う○こ!   それに元気!  普通に食べてる!


もう一度ゆずのお尻を確認してみると、汚れてるところ尻尾だったり足の横だったり、落ち着いて見れば中心の部分は汚れてないぞ・・・・



どうやら盲腸便の上に座りおしっこしただけみたい・・・・(爆爆爆)


あちゃ~

また花岡さんにTELはして事情を説明(本当にお騒がせしてすみません)
一応念のため一瞬下痢したのかも知れないので、一日は様子を見たほうがいいとの事でした。



それにしてもこの1時間もみ吉は心臓バクバクもんでしたがとにかくほっとしました。

無知は駄目ですね~(笑)




それと、

花うサミットのうさ友アンジュさん、リンク貼ってもらってるので、すみません勝手にリンク貼らせて頂きました^^
これからも宜しくです。










コメント
コメント
それは、かなり慌てますね(;_;)

ゆずちゃん、本当に大丈夫ですか?!
食欲があるなら、一安心ですが。。。


もみ吉さんの気持ちは、痛いほどわかります。
ジジの時に同じ気持ちでしたから!!

本当、うさぎさんは繊細な生き物ですからね。

2008/09/07(日) 15:43:20 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
こんにちは^^
本とかでは見たことあるのですが、実際に経験した事が無いと判断の難しい事が多いです
(絶対経験したくないですが)
ゆずは今、元気に想像妊娠ごっこしてますよ(笑)
2008/09/07(日) 15:58:57 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
本当、経験してみないとわかりませんが、経験したくはないですね!

ゆずちゃん、想像妊娠ごっこ中ですかぁ(^o^;

やっぱり、成長してるんですね!
でも、箱入り娘のゆずちゃんは、お嫁には、行けませんね(o^o^o)

さぁ~、ジジ連れて日曜日の花うさぎさんに行って見ようかなぁo(^-^)o
2008/09/07(日) 16:28:23 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!

私もティモテの下痢はまだ体験したことないのでかはりパニくるだろな・・・

うさぎさんってとってもデリケートですからね・・・・。

さっそくアンジェさんのブログ覗きに行ってきます!!
2008/09/07(日) 17:32:14 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ziziママ さん
ジジ君と花usagiさんですか
いいですね^^
もみ吉はゆずと家でリハビリを楽しんでます^^
2008/09/07(日) 21:36:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテmamaさん
コンバンハ^^
身も凍るような感じ(大げさかな)
嫌ですよね~
元気が一番そんな経験しないのが一番ですよ
2008/09/07(日) 21:46:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
