気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
恐る恐る
ゆずちゃん、ここ一週間治療の為ケージの外は膝抱っこと
掃除のときにトラベルキャリーにはいるだけ

膝だっこもケージの前蓋の前でもみ吉がケージにくっつくよう正座。
そこへゆずがちょこんと乗ってくる
距離にして外室15cm!5分ぐらいして足を手で固定しながら戻すと手を戻すより先に
ゆずが膝にぴょこんと戻ってくる
膝の上では撫でてあげるだけでストレス解消には程遠いです

きっとケージの外で自由に遊びたいんだろな~~~



昨日の事件?で少しはストレス解消も必要かも?そう思い

膝の上から恐る恐るそ~っと降ろしてみる!

流石に自由にとは行きませんがもみ吉の体を柵代わりにして・・・

ゆずの目の輝きが違う!

嬉しそうに飛び跳ねる!!

わ~~、それは(/´△`\)ヤメテー!!~!!!

だんだんエリアを狭めてるとお腹の上に飛び乗ってきましたが越えさす事は許しません。

狭いエリアにそっと戻して・・・・ゆずちゃん


怒りの   ダッン  &キャリーに飛び込み・・・・唖然  呆然


初めて見ました! 聞きました!!

ゆずの足ダン!



本当、反省です! こんなにストレスためてたんだな~

無理が掛からないよううさんぽも必要かな?


ゆずの立場で進めていかないと・・・あくまでも飼い主は補助なんですよ!!






そうそう、
もう一つ、
最近、写真も古いのを使ってたので・・・

題して、

ゆずの想像妊娠ごっこ



resize05001.jpg

どこに巣を作るのかな?

まぁ、色々やってくれますけど、それでも可愛くて・・・・(はい、ウサばか、いやいやゆずばかです)
コメント
コメント
ほんとだぁ~!!
ゆずちゃん、お口いっぱい牧草くわえてる(o^o^o)
始めて見ました!!巣作り風景(≧▼≦)

もみ吉さんもうかうかしていられませんね。ゆずちゃんが彼氏でも連れてきたら・・・。(笑)

まぁ、箱入り娘ならぬ箱入りゆずちゃんですからね!
もみ吉もゆずちゃんに夢中かもしれませんが、ゆずちゃんももみ吉さんにベッタリですからo(^-^)o

ゆずちゃん、ついに足ダンしたんですかぁ!
ジジが教えてしまったんですかねぇ(T_T)
すいません( ̄□ ̄;)!!

ゆずちゃんがストレスをためないよう、少しずつリハビリを兼ねてお部屋をうさんぽするのもいいかもしれませんね(^O^)
足が痛かったら、ゆずちゃん自身も動かないだろうし、セーブするんじゃないんですかね!!
ストレスをためて足ダンされるよりは、いいと思いますよo(^-^)o
足ダンは、かなり負担になりますから!!

飼い主さんは、かなりビクビクものですけどね。
2008/09/07(日) 23:12:10 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
ゆずの初恋でしょうか?
最後に会ったのは・・・そうジジ君!
初恋はジジ君でしょうか?

そうですね~うさんぽは
ゆずは
ルンルン
もみ吉は
ドキドキ

様子を見ながら頑張ります^^
2008/09/07(日) 23:39:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ついに!?
ゆずちゃんもしちゃいましたか…(;_;)足ダンって。パールは結構するんですよ(泣)ワガママなので。

ちょっとストレスを感じてたのかな?
安静も大事ですが気分転換も必要かも知れませんね…(^^)足ダンをしてしまうと余計、足に負担がかかってもいけないし…うさんぽして完治が遅くなるのも考えもの(((・・;)難しい問題ですね。
でも、ストレスは出来るだけない方が良いのかもしれませんね…少しだけうさんぽ許可してみるのも良いのでは?ないでしょうか。
無理しない程度で…無理かな?
でも、ゆずちゃん確実に元気になってますね!
良かったです(*^^*)
2008/09/08(月) 00:05:41 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママさん
ついに!やちゃいました(笑)
自己主張も成長の証ですよ・・・たぶん?
無理の無いよううさんぽ始めるつもりです
加減が心配ですが・・・

それと、思いのこもった写真ができたみたいでよかったですね^^
2008/09/08(月) 00:38:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃんも、足ダン!ついに、やりましたネ!!
ウサギらしくなってきましたネ(^^)
ぴょん太も、気に入らない事があった時、何か物音で怖かったりした時に、何回も続けてムスッとした顔をして、ダンダンします。
でも、元気になってきた証拠。少しずつ、部屋の中で散歩が出来ると良いですネ。

それから巣作り。スゴイですね~ v-521やっぱり女の子!
2008/09/08(月) 01:04:31 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
本当少しずつやっていかないと
もう、ゆずも大人ですから

巣作り笑えるでしょう~^^
2008/09/08(月) 01:16:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃんの新居は完成しましたか??(笑)

ゆずちゃんの恋の相手はもしや・・・・???

もみ吉さんでは!?

飼い主に恋しちゃうなんてステキ!!

とってもゆずちゃん思いのもみ吉さんですものね

本当のお嫁入りはまだ考えたくないはずでしょ!?(笑)
2008/09/08(月) 22:27:10 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
こんばんは^^
あの草何処へやったのか???です
新居は途中放棄したみたい(笑)
もみ吉は一日中(特に最近)ゆずの事考えてますが(大げさ)
ゆずはどうでしょう?

本当の嫁入りは多分無理でですよ。
箱入りなんて言ってますが両足に爆弾抱えて出産は負担が大きくリスクもありますから・・・
元気、普通、それが今の一番の望み?願い?です
ゆずの二世は夢のまた夢です
将来そんなことを考えれたら幸せですね

また今日はゆず、足が痛いみたいです。。。
2008/09/08(月) 23:25:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは☆

ゆずちゃん、ついに初足ダンしちゃったんですね。
親の心、ウサ知らず・・・ですよね(>_<)

ゆずちゃんの遊び回りたい気持ちもよ~く分かるし、もみ吉さんの心配な気持ちもよ~く分かるので複雑ですがゆずちゃんが早く良くなってくれる事を願っています。
2008/09/09(火) 22:21:55 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
ピモ君も今度の目薬が効き早く良くなるといいですね  ゆずはまだまだ時間が掛かりそうです
2008/09/09(火) 23:52:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
